桜色の海 日々 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動7作目はやはりもうちょいかかるもよう。

b1301276.jpeg
てか今回は本気絵が4枚あるんですよね。

どうしてもこだわりたい所があって。




まぁ進み具合はそんなに悪くもない。
7作目出来たら他にまだまだ描きたい絵がいぱーいあります。

よっし頑張ろう。


そういやニコニコプレミアム会員になりました。
エコノミーが鬱陶しかったんで。

あとニコ動でのネームを『テナガエビ』に変えました。(マイリスト見ればわかるかな
もう「ひぐらし絵板のテナガ」ってバレバレだったんでー。

PR
一週間経つの早いな。

更新滞ってしまったのでとりあえず一枚
7作目のサムネ画像の線画を一部貼っておきます。
1486a6d9.jpeg
レミリアですよ。

沙都子じゃないですよ。




とりあえず今日も仕事なのでここまで。

明日明後日は休みなのでこの2日間が勝負。
この前「福槌屋」さんへ行ったときにやす絵さんと秋桜のツーショットを撮らせていただきました。
42cb4e52.jpeg


秋桜の服はヤフオクで安く落としたものです。






あと今日アマゾンで注文したCDが届いた。
7b1155ef.jpeg
Liaと栗林みな実のアルバム。

最近はだいたいネットで全曲視聴ができるから
ハズレを買う心配がないのがいいですね。


よぅし。

この二連休でやりたいことを出来るだけ進めるぞよ。

おまけ的な感じで一枚ぺたり
d03a87ea.jpeg








とりあえずニコ動7作目が最優先、他に描きたいのは気休め程度にちょこちょこと。

どのくらい進めるかね~??
7-1.jpg
時間ないですが

とりあえず上げれるものは上げておきます。

ニコ動7作目のカット。
今月はほんとに仕事がひどい。

なかなか絵が描けない、おのれ~。

仕事がどのくらい忙しいかを戦闘(バトル)で表してみた。

8.jpg






勝てるわけねぇ。

今日は休みなので雑用(炊事・洗濯・掃除・買出し)を済ませた後は絵を描くのみに集中しています。

少しでも進めたいですからね、いろいろと。
昨日コミケに行ってきたんですが・・・・

あまりの人の行列に挫折しました。いやほんとすごすぎ。

まぁほしいものはネットで手に入れればいいしとか思いまして。

んで秋葉原に計画変更。

秋葉原で手に入れたのはこちら
5a1c80f2.jpeg
海桜さん用の赤毛ロングウェーブウィッグ。



ドレス。

結構安く手に入れられました。


c8401e2e.jpeg
バズーカ。
『FGM-148  歩兵携帯式多目的ミサイル』

サイズが幼SDにピッタリなので秋桜に持たせようと。



あ、ニコ動7作目製作決定しました。

今回は「咲夜」メインになります。咲夜が次々と・・・・

製作過程をまたちょこちょことブログにあげていきますー。
Xbox360のゲームが安かったので買いました。

5e53a164.jpeg
まず『アサシンクリード』

中古で1980円。前からニコニコ動画で見ていて
気になっていたのでこの値段なら買い。

最近お気に入りの動画。
「時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4123238



あとはコレ。
6ba967e4.jpeg
「テュロック」

主人公がモヒカンのおっさんだというだけの理由で
手が出なかったもの。

新品で2980円だったので
この値段なら買い。
や・・・やっと休みだ・・。

今月はホントに仕事がきつかったので盆休みが嬉しい。
ようやく絵も描けるし。

現在の心境
imif.jpg
まったく意味はわからないけど

ふと頭に思い浮かんだ映像。

ヤバす。


ニコ動7作目作るかもしれません、かもです。

あ、ちなみに16日のコミケに行きます。
特に目的のモノはないんですがとりあえず行きます。


今日は疲れすぎているので寝かせていただきます~。

今週は仕事がリアルにやばかった。

てかしばらくやばそうな状況。

今日はもう疲れ果てたので寝ます~。

SANY0006s.jpg
秋葉原で見つけた海桜さんの新しいウィッグ(髪)。

けっこうお気に入りです。

最近部屋で写真撮ってないなぁ、

盆休みにでも撮るか。



明日あたり「絵描き工程4」を更新しようかと。
最近仕事が忙しいっす。

今日も晩御飯食べたのが23:45分。
夜食じゃん。

eirin.jpg
フォトショップのパスツールを使って
永林を初描き。

バランスがちょいとおかしいなぁ。

永遠亭のキャラを使った動画作ってみたいけど
原作ゲームが手に入らないのでキャラの
喋り方や性格がいまいちよくわからない。

ryuutenko.jpg
魔がさしてしまったんだ。

本当なんだ。

子供が見たら泣きそうだ。


ik.jpg
いまのとこ総合完成度80%くらいでしょうか。

投稿は明日になります。

今夜の晩御飯はプッチンプリンのみ。

てかここまで頑張って作る必要あるのか?って感じですが
とりあえずこれを完成させないとすっきりしない感じがするので。


そういや昨日ドールのお茶会があった。

が、

デジカメを忘れるという最悪のミスを犯してしまった。

・・・・ぐぅぅおぉぉぉ・・・
sinra.jpg
見た瞬間テンションかなり下がった。

ネタにはなったけど。

初めて買って出たのが←ってどうよ?みたいな。



そういやブログのカウンターが障害か何か起こったようで今日の来訪人数が大幅にカットされてしまった模様。

あらら。
d75b1d48.jpeg
昨日は数ヶ月ぶりに秋葉原へ行ってきました。

久々に行くとほしいものが結構目に付く。

ちょいと買いすぎました。
←のものは買ったものの一部。


歩行者天国はやっていなかった、まぁ仕方ないか。

あとXbox360のヘイロー3が安かったので購入して少しプレイしてみたがかなりおもしろそうだ。
HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]