桜色の海 明日からお盆休み。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や・・・やっと休みだ・・。

今月はホントに仕事がきつかったので盆休みが嬉しい。
ようやく絵も描けるし。

現在の心境
imif.jpg
まったく意味はわからないけど

ふと頭に思い浮かんだ映像。

ヤバす。


ニコ動7作目作るかもしれません、かもです。

あ、ちなみに16日のコミケに行きます。
特に目的のモノはないんですがとりあえず行きます。


今日は疲れすぎているので寝かせていただきます~。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
・×・{ウニマヨネーズ
もといオハヨーゴザイマス。
天子が…首だけに見えるのですが。
ダメ神信者テュルフング 2008/08/14 18:25 編集
無題
意味無しverの絵と人型絵のギャップが・・・
ニコ動作成楽しみにしています(`・ω・)+
無理せず頑張ってください(*´д`)
雪々 2008/08/15 12:16 編集
無題
意味無しverの絵と人型絵のギャップが・・・
ニコ動作成楽しみにしています(`・ω・)+
無理せず頑張ってください(*´д`)
雪々 2008/08/15 13:52 編集
無題
あぅ!生首・・・カナ?
イクラうどんおいしーかな?(ハラヘリ
運動したばかりなんで頭と体疲れ切ってます
今回はこれにて、さいなら。
神奈 2008/08/15 17:40 編集
大豆軍手
>ダメ神信者テュルフングさま
天子が首だけなのは・・・まぁちまがやばかったということです。


>雪々さま
ギャップがミソでもありますです。
ニコ動新作製作中ですのでお楽しみに~。


>神奈さま
イクラうどんの味は想像におまかせします。
お腹がすいたときでも食べないように(ナイナイ
さくらえび ちま 2008/08/17 23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]