桜色の海 まどか☆マギカ 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのまどマギ4コマを時系列に合わせてまとめてみました。

まどか4コマはこれで完全に終了というわけではないです。
とりあえず一区切りつけてみたといったところでしょうか。

ネタが思いついたらまた描きます。

動画で使用した静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2677140


PR
先週に引き続きまどマギ4コマ。
mado4s2-s.jpg
いまさらですが、キャラをひどい目にあわせるのは
ちまの愛情があるからです(ホント

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2612323


嫌いなキャラはそもそも描かないしね。


久々にまどか4コマ描きました。
mado4s1-s.jpg
ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2595623

投稿者コメにあるドラゴンシャウトとは
『SKYRIM』の主人公が使う技です。




二日連続投稿。
というか昨日のイラストと平行して描いていたんだけどね。
megahou-s.jpg
ちゃんとメガほむ描くのは初めてです。
とりあえずかわいく描きたかった。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2482212


さて、早く『あくまで見習い』4話も
完成させなければ。




アルティメットまどか抱き枕風です。
amdm-s.jpg
久々に半脱ぎが描きたくなったんでね。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2233783


やはり半脱ぎはイイ!
脱がせすぎたらいかんのですよ。



できました。メガほむ。
homu-ds.jpg
タイツとかの破れって絵で表現するのが難しいと思った。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1984007


やはりたまにこういう絵を描くのはたのしい。

従姉からの依頼でマミさんを描きました。
マミさん描いたの久しぶり。

65ef5210.jpeg
半泣きの表情ってすごく好き。
頭なでなでしたくなる。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1917312






また『我間乱まどか』ネタですが描きました。
ihomu-s.jpg
描きたかった。
そして描いてて楽しかった。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1895042


やっぱ我間乱おもしろすぎる。
週マガ15号はこのシーンのためにあったとちまは思ってる。

とくに深い理由はなく描きたくなった。
でもいいよね。こういうのも。
sayaka-hs.jpg
ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1609868







二日で描き上げました。
久々のネタ絵ですな。
55d9eb18.jpeg
顔はやさしいのに。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1593044







昨日ドールのお茶会がありました。
前回実は参加できなかったんで楽しかったです。
後日画像うpします。
少し仕事に余裕が出来たので4コマをひとつ描きました。
まぁ、少しですけどね。

まどかさん何キャラなんだろう?
mado4-s1s.jpg

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1586578





ついにワルプル撃破。
てかこのまどかどうなってんだ?
描いた自分が言うのもアレだけど。
mado4-11s.jpg
もうワルプルも恐くない。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1560426




ニコ静画にイラスト投稿しました。
aymadoka-s.jpg
最初は幼女にする気はなかったんだけど、
出来上がったらようじょだったよ。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1490132

これもアリだと思う。
先週、イラスト投稿出来なかったー。
休みが1日だけではキツかったね。

今回はほむほむです。
homuasi-s.jpg
ほむほむはどうして制服も変身後も黒パンストなのだ?
ちまに黒パンスト属性はまったくないのだよ。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1472191





そういや更新もずいぶん怠ってますね、
最近買ったものとかなんでもいいから少し更新頻度上げないとね。
まどマギ4コマ投稿しました。
mado4-10s.jpg
まどママ初描き。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1442246




先週土曜日ドールのお茶会があったけど
仕事だったうえに急用ができて参加できなかった。

仕事に追われてるなぁ、ここんとこずっと。
でもなんとか週一でイラスト一枚くらいは描きたいと思ってなんとか頑張ってます。
HOME | 1  2  3 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]