桜色の海 イミナシ 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もイヌさんネコさんで。

55dfd8fa.jpeg

キーボードを打ちながら

ポテチを食べる時は

ウェットティッシュがいるよね。



PR
ちょっと遅れました。

今週の4コマはイヌさんネコさんです。

0b5f5598.jpeg

ネコの尻尾だと吸水率が低い気がしますが
イヌさんは気にしません。

いまだにこの2匹、
仲がいいのか悪いのか
ちまにも不明。


4コマ遅れました、昨日寝てました。

気づけばこの週一4コマも
30回を超えていたことに気づきました。

週一といいつつわりと不定期な感じになってますが
これからもよろしくお願いします。

今週はイヌさんネコさんです。
93e7ba19.jpeg

最近少し寒い時がありますね。

皆さん風邪にはお気をつけて。




ずいぶん遅れました。週一更新4コマ。

今回はイヌさんネコさんの4コマです。
3802d9bb.jpeg


そういや今年
まだスイカ食べてない気がする。






ちなみに今回4コマが遅れた理由ですが・・・なぜか最近

「やたら眠い!!」

夜10時くらいでもう起きてるのが限界に来ることがほぼ毎日。
今日は濃い目の紅茶を飲んでなんとかしのいでます。

暑さであまり寝付けないのかなぁ、快眠できてないのかも。
今回はイヌさんネコさんで。

結局先週お休みしちゃってすみませんです。

2095a079.jpeg

イヌさん最強伝説。






今週はイヌさんネコさん。
シュールというかなんというか・・・
2f31e404.jpeg

イヌさん万能生物みたいになってきた。

ちまはたまに量子力学とか調べて読むの好きです。
意味はほとんど解らないけど(ダメじゃん

今週の4コマは、イヌさんネコさんの4コマです。
d9685542.jpeg

今回はホラー?

ネコさんも大変です。


昨日の宣言どうり「羊のシスター」です。
3d20e3d9.jpeg
キリスト信者の人が見たら
絶対怒られそう。

まぁ、このシスターは
こんなキャラなので。
あくまでネタですので。


とりあえず4コマ復活ばんざい。(自分に言ってみた。
なんとか月曜日を越えずに更新できた。あぶないあぶない。

今回は「羊のシスター」2話です。
b1070a0c.jpeg
ヒツジさんはたしかに
黒いキャラですがそれ以上に

「超現実主義者」なのです。

シスターによってちびっ子が一人現実を知っていく・・・

それにしても昨日はついつい寝ちゃったから更新あぶなかった。

てかこの寒い中ストーブ着けずに絨毯のうえで毛布一枚でよく7時間も寝れたものだ。

ちまの睡魔は強力すぎる。
d0285d50.jpeg
羊のシスター。
普通に描くとこうなります。

シスターの割には服がちょいと
けしからん。

まぁ狙ってますけどね。
週一4コマ企画の新たな新作。

『羊のシスター』
元々「意味のない絵」で描いたヒツジさんを主人公とした4コマです。
52056f45.jpeg
一話目からいきなりヒドい。

こんなシスターでいいのか?
いや、いいんだ。

今後もちょこちょこ続きます。


あと更新一週間放置ですみませんでしたー。

まぁ仕事が忙しかったことや、
今後のために新たにちょっとした勉強を始めたことなどで
いろいろ大変ですた。

どんなに忙しくても
週一4コマだけは更新しますです。
keri.jpg
4コマでは見づらかったかもしれないので
素材のほうを大きめ画像で。

脇におもいっきり入ってます。

今回の週一4コマはイヌさんネコさんの4コマです。
29fd0ede.jpeg
イヌさん完全に
こんな感じのキャラに定着してきた。

身体能力がえらいことに。


 

32bce99b.jpeg
オリジナルのネコさんとイヌさんの4コマ。

この二人(匹)にもそろそろ名前つけてあげないと。

←ちなみにイヌさんに悪気はありません。

abdb929f.jpeg
ネコさんとイヌさんの
ほのぼのシュール4コマ。

ちなみにこの二匹、
一緒に住んでます。(ご主人様が同じ人)
という脳内設定。
HOME | 1  2  3 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]