桜色の海 とりあえず現状を。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新してなくてすみません。

ここのところはハローワークに通い
就職活動をしつつ絵を描いているちまです。

ただいま、
今後の方針をどうしようか検討中です。

まずこのブログはとりあえず継続します。が、
現在このブログの運営である忍者ツールズなんですが
記事に貼られる広告がずいぶんでかいのと、
イラストのアップロードデータ容量が少ないことがネックです。

最近ニコニコでブロマガを作れるようになったので
自分のブロマガを作ってみたのですが、
β版だからなのか不具合が多くてうまく投稿できないことがあります。


とりあえずここのブログとニコニコのブロマガを併用して使いながら
ニコニコのブロマガがまともに投稿できるようになったら
ここのブログは更新をやめるかもしれません。
まだ決定ではありませんが。

ちなみにニコニコのブロマガはこちらです↓
http://ch.nicovideo.jp/sakuraebitima


さて、現在ちまは人生の分岐点にきていると思います。
今後の行動・結果しだいで現在住んでいる長野から離れることもあるかもしれません。


あと半年、この間になにかしらの答えを出さなければいけません。

さぁ、どうなることか。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
生き延びることが優先
ちまさんの作品は自分の数少ない楽しみなので、どんな形でも続けて欲しいのですが…
テュルフング 2013/03/13 21:48 編集
ニコニコのブロマガにもコメントしてる者です
ちまさん無理しないでください><
応援してます!!
リラン 2013/03/15 14:06 編集
無題
働いても描いてくださいよ~ 応援してます!
泡野千波 URL 2013/03/27 22:59 編集
すごい!!
ちまさんの絵に取り込まれました。
まどマギの絵が最高にハマりました。
漫画の方も頑張ってください。
野良 2013/05/05 01:17 編集
無題
ギャグマンガトーナメントの優勝を祈っています!
ちまさんみたいな人が埋もれているなんて絶対にもったいないです!
2013/05/05 11:34 編集
無題
やりましたね!!
ギャグマンガトーナメント優勝おめでようございます!!

今後のご活躍を心よりお祈りしています!!
お改め甘栗 2013/05/17 21:40 編集
無題
こんばんわ-はじめまして
サクラエビさんの事は色々聞いています。(^×^)
ここのブログも教えていただきました。
今後も頑張って下さいね-。
北海道より応援しています。
シシャモ946 2013/05/23 19:56 編集
HOME | 841  840  839  838  837  836 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]