桜色の海 羊のシスター 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に描いた羊のシスターを漫画版に編集して投稿しました。
553fe276.jpeg
ニコニコ漫画↓
http://seiga.nicovideo.jp/comic/1426

新規4コマも一つ描いてます。
久々にシスター描いて楽しかった。

←左手から出ているのはアサシンブレードです。




PR

週一更新4コマは今回をもって最終回になります。

最後はシスターでしめてもらいます。
bcfa0fdc.jpeg


いまだに謎が残ったままのシスター。

でもそれがシスターらしいかな。




というわけで今年目標の週一更新4コマは終わりです。
なんだかんだで何回か休んでしまったこともありましたが、

自分にお疲れ様!

東方4コマは年明けにまとめたものを動画にしてニコニコ動画にupする予定です。
ついでにシスター4コマもまとめて動画にしようかなと思ってます。

で、

4コマ最終回といっても、もう4コマを描かないわけではありません。

あくまで週一ではなくなるだけです。

そこで来年の目標を発表します。

来年は、

『週一のなにか』というタイトルで
週に一回、4コマか一枚絵イラストを描きます。

こうした理由は今年一年4コマに集中しすぎたことで
一枚絵のイラストを全然描くことが出来なかったことにあります。

絵を描くということのバランスをとるために来年はそんな感じでいきたいと思います。

今年一年、週一更新4コマを見てくれた皆様。
本当にありがとうございました。
 ちょいと遅くなりました。

今回もシスターです。

3d6d49c8.jpeg

クリスマス・・・ちまには関係ないです。

たぶんイブの日も
晩御飯はサンマかギョーザでも食べてます。




出来ました。今回は羊のシスターです。

週一4コマも今年は残り2回かー、がんばろ。

567ffa06.jpeg


シスターの場合
背中は髪(羊毛)で常に
あったかそう。




ようやく出来ました。遅くなってすみませんです。

今回は羊のシスターで。
89f91595.jpeg

焼き芋ってよく考えたら
あまり食べないなぁ。

嫌いなわけじゃないけど。





やはりどうもプチスランプっぽいです。
4コマもいつもより製作に4~5倍の時間が掛かっている現状。

一時的なものだと思うんで身体に気をつけながら頑張ります。
最近シスターネタ多いなー。

692630f5.jpeg

あいかわらずシスターの教えは
なんかもうアレな感じです。

まぁ、だからこそシスターなんですけどね。




シスターも謎多き人物になってきた気がする。

1a9cb242.jpeg

スナイパーライフル好きです。

オートもいいけどボルトアクションも
かっこいいと思ふ。



今週は羊のシスターです。

821e72cb.jpeg

今日もシスターは正しき(?)
教えを説いています。

あ、『ガンバライド』ってのは
仮面ライダーのカードゲームです。


今週は羊のシスターです。

d405735f.jpeg

シスターのおちゃめなドッキリ。

ドッキリ一つに
犠牲はつきもの。(!?



ちょいと遅れました、すみません。

今週は羊のシスターです。

d90c6f62.jpeg

シスターに何が起こったのか。
驚いた人はいるかな?

シスターは相変わらずですよ。



今週は羊のシスターで。

3724ab6c.jpeg
久々にマトモなことを言うシスター。

ってか聖職者が言うことじゃないが。

ちまの家の郵便受けに
←のチラシが入ってたんで
これは「ネタにしろ」ということだと
解釈しました。
312f3c81.jpeg
シスターのラフ

のちにカラーで
ちゃんと描こうと思ってる。


うん・・・思ってる。





遅くなりました。
昨日寝ちゃいました。

2f096559.jpeg

シスターなら何をしても許されると思うんだ。

え?だめ?




こう毎日暑いと水着が描きたくなるね(?

128b6fa1.jpeg羊のシスター水着バージョン。

ちょっと下から見た目な感じ。

実は股下くらいまで描いたんだけど
体のバランス間違えちゃったんで
下の部分は切り取りました。

解りづらいけど髪型を
ポニーテールにしてます。
今週は羊のシスターです。

37973637.jpeg

血の滴るステーキを食べながら

平気な顔で言う。


この羊、このシスター、何でもアリだ。

HOME |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]