桜色の海 どーるず。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーるず。番外編
『ぶっちゃけおーなー』

オーナーがなんかぶっちゃけた!?
ドン引きされたってかまわない!?
色々イッちゃった描きなぐりマンガ。
611d44fe.jpeg
久々の海桜・秋桜。
そして初登場、癒桜。

なのにこの内容はなんだw








PR
というわけで今回は(・× ・)4コマではありません。
まぁオーナーで(・× ・)は少しありますが。

908e5c0c.jpeg
いつもより描くのが大変でした。
てか海桜さんも秋桜も髪描くのが大変。
キャラ作った自分が言うのもなんだけど。

ほんとは影付けも少ししたかったんだけど
・・・・やめました。



海桜さんと秋桜も
新たなデフォルメ化で描いてみた。
d27b7e10.jpeg


海桜さん。

刀は必須かと。








siou.jpg




こっちは秋桜。

秋桜は海桜さんよりも
目がツリ目っぽい感じです。





ちまのオリジナル4コマ「どーるず。」に登場する
『ちまオーナー』人形の全貌を公開

P1000926.JPG P1000927.JPG

P1000928.JPG


手の細い部分は針金で。

尻尾も針金で脱着可能です。





P1000932.JPG 


そして首が外れるようにしました。


海桜さんに斬られた用です。



P1000931.JPG

構造は頭のほうにマグネット。

身体のほうにアジャスターを着けました。


これで頭と体が分離・合体可能に



P1000930.JPG
ちなみに今回使った材料は

ダイソーの「かるーい紙粘土」
「針金」「マグネット」「アジャスター」です。
自作の場合はなるべく安く済ませないとね。
昨日の予告どうり「どーるず。」で、
f3ca32cf.jpeg
海桜さんはちょっと早とちりする
お茶目な子(?

オーナー描いたの久々な気がする。




コメントお返し滞っちゃってすみません、
今週末にでもじっくり読ませていただいてお返ししますー。
うぉぉ、遅れた。おのれ。
とりあえず今回は「どーるず」で。
fdd98ea6.jpeg

今回は海桜さんの
ちょいとアブナイ一面が。




てかコメお返ししてなくてすみません。

まだちょいと忙しいので2~3日あとにコメお返ししたいかと。

いろいろバタバタしてるちまでした。
どーるず。番外編「クッキー」
e821d846.jpeg

今回はどーるず4コマで。

ほのぼのとした4コマになりました。




あ、あとちまのブログがついに10万hit達成しました。

皆様ありがとうございます~。
まさかここまでこれるとは、感謝の極みでございます。

これからもこのブログは続いていくので
皆様これからもよろしくおねがいします。
前の続き、一挙2話。
4a89997f.jpeg

ついに秋桜に反抗期が!

続き↓




e5ffb6f6.jpeg

とりあえず終わり。
秋桜がどうなったかはご想像に。





最近はほんとに仕事が大変でやばいです。

「なのはsts」4コマもネタが思いついたんで描きたいんですが~。

あぅあぅ。
dbd655f4.jpeg
今日の昼間、シャワーを浴びていた時に
ふと思いついたネタ。

秋桜は現実を思い知ることに。



今回は3部作。
あと2回続きます。
9373599d.jpeg

海桜さんに弓なんて必要ない。

そしてオーナーの扱いはいつもどうり。




今回、アサシン咲夜の影響か海桜さんと秋桜の頭身が少し伸びましたが
すこし伸びすぎなので次回は頭身を戻そうかと。
4557b3b1jpeg
ちょっとした小ネタ4コマ。

『北斗の拳コミックスメモ』を使って考えたネタです。

ちょいグロシュール。



ニコ動6作目苦戦してます。あぅ、

完成は今週末になるかも。


dolls-b4-3.jpg

秋桜の「海桜アホ毛切り計画」は
今回で終了。

アホ毛の真相は闇の中。


dolls-b4-2.jpg
秋桜の「海桜アホ毛切り計画」

続編。

ちなみにまだ続きます。


久々なのでとりあえず本編1・2話も貼ります。

一話「いもうと」
dolls-1.jpg








二話「あまがみ」
dolls-2.jpg








新作『どーるず。』三話「呼び名」
dolls-3.jpg









そして番外編の新作も、
『どーるず。』番外編「アホ毛を切りたい(その一)」
56cbfe52.jpeg

タイトルに(その一)とあるように

続きます。


dolls-b2.jpg
気づけば一週間。

どーるず。なんか番外編ばっかり描いてる気がする。
本編のほうも描かないと~。

あ、バレンタインネタも描きたいけど。

あと基本的に更新もちゃんとしないとですね。
HOME | 1  2 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]