桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のお茶会の写真と、18日にあったドルパでの写真など。
P1020267.JPG  P1020240.JPG

P1020239.JPG  P1020245.JPG

海桜さんたちの写真がイマイチだったので今回は載せてないです。

ドルパでの写真↓(まともに撮れたのがこの二枚、他はブレまくってた。)
P1020284.JPG  P1020285.JPG
左の写真のショートの娘はちま好みだったなぁ、買うお金なんてないけど。
PR
昨日はドールのお茶会でした。
が、
今回連れて行ったのは秋桜一人のみ。
P1010985.JPG
理由は・・・・・まぁ、

前日午前4時までDEAD SPACE2やってて
当日起きたのが昼過ぎ、
秋桜しか着替えられなかったという。




とりあえず今、海桜さんの横においていた
刀をしまっておきました。
今回、あんまり撮ってなかったうえにボケてんの多い。
人数多かったから結構しゃべってた時間が多かったかな?
P1010917.JPG P1010918.JPG

P1010919.JPG
小さい子集団の写真。

一番上の段の子たちの写真はボケてて
ダメだった。くそぅ。






P1010935.JPG

「写真とか興味ないです。」

な感じの面構え。
どうしてこうなった。








P1010898.JPG P1010925.JPG
P1010887.JPG













今日はとりあえずこれだけ。

そういや写真編集してて気づいたけど・・・・
( ・×・)<海桜さんと癒桜の写真がない・・・・・・
なぜか撮っていなかった、まじか・・・
昨日のドールのお茶会はおそらく過去最多の参加者数だった。
そしてドールの数もハンパなかったです。

とりあえずその一部。
P1010916.JPG
今回は幼SDをはじめ小さい子が
すごい沢山いました。

小さい子達だけで18体。
ここまでいると圧巻ですわ。






他の写真も後日ちょこちょこ貼っていきます。
今週の土曜日はドールのお茶会があります。
まだ衣装は決めてないですが、
ちょっとイイものを手に入れました。

P1010865.JPG

秋桜が手にしているものは?











P1010866.JPG

ガ・・・ガイアメモリ!?







ドルパで色々写真を撮ってきた・・・・んだけど。

( ・×・)<約7割ボケてる・・・・・・

今回はあまり近くで撮れなかったから
ズームを活用したのが失敗か・・・
まぁ、仕方ないね。

少しだけでも。
P1010815.JPG今回の幼SDは再販の
たんぽぽ&あゆむ。

ちなみにたんぽぽは
秋桜の元ドールです。

メイクが新しくなってました。




P1010820.JPG
今回の目玉。

DD(ドルフィードリーム)のセイバー・リリィ。

実にかっこよかった。








P1010819.JPG
DDは当初よりどんどんグレードが
上がっているからほんとほしくなるわ。

今回のリリィはかなり人気があったそうな。









P1010823.JPG
セイバーもあったので
ついでに一枚。







すこし失踪してましたね。すみません。
絵もぜんぜん描けてなかったり。

今日はドールズパーティ24(東京ビッグサイト)
に行ってきました。

久々のドルパ&東京は疲れた~。

本日の戦利品
P1010826.JPG
細かなものをちょこちょこと。

ウィッグは秋桜(幼SD)サイズのものです。







そして今回ついに、
P1010828.JPG
ドール専用バッグ買っちゃいました。
三人入っても大丈夫。

見た目は普通のバッグと変わらないので
普通に持ち歩いても問題ない(?)です。





ドルパで撮った写真は後日貼っていきます。
残りの写真も。
P1010773.JPG
癒桜はロシアっぽい服で。
冬って感じがする。











P1010792.JPG

やす絵さん。











P1010786.JPG













P1010789.JPG













P1010797.JPG









今回は写真はこれだけ。

あー、一眼ほしいなぁ。そんなお金いまないけど。
最近書くことがない・・・と思っていたけど、
お茶会の写真まだ整理してなかったからしようと
思ったついでにブログ用にサイズ加工しました。

P1010765.JPG










P1010762.JPG


目力。










P1010776.JPG


目力2










P1010779.JPG










P1010782.JPG


秋桜(幼SD)より小さいです。










P1010772.JPG


髪で衣装が見づらい。
仕方ないね。







昨日、ドールのお茶会がありました。

前回は日程の勘違いで欠席、前々回はデジカメを忘れるという
失態続きだったので今回はちゃんとフル装備で行きました。

P1010774.JPG
イスをお借りして撮った
秋桜と癒桜。

写真見てから気づいたけど
なんか距離感あるな、この二人。





P1010767.JPG
こちらはドール仲間の
秀明さんのとこの娘です。

なんでも巨乳ボディを手に入れたらしく
なんともせくしぃです。

基本SDは胸ないからねー、
海桜さん達も全然胸ないし。


・・・・おや、なにか後から視線が・・

 

昨日、ドールのお茶会があった。

んだけども。


完全に日にちを勘違いしてた。(おもいっきり寝てたわw)
P1010723.JPG

落ち込む秋桜。







何故か来週だと思いっきり勘違いしてた。

・・・・・なんという失態。

( ・×・)<次はまた二ヵ月後か・・・・長いな・・・。

このSDのオーナーの愛を感じる。

うちの海桜さんたちも動いてくれないかな、
霊的な現象でもいいから。

( ・×・)<霊的なのは怖ぇだろ!

先週の土曜日はドールのお茶会でした。

ただ、

デジカメを忘れるという大失態をおかしてしまった。

( ・×・)<自分で自分を殴りたい。けど痛いからしない。

とりあえず携帯では何枚か撮りましたが。
P1000052.JPGP1000055.JPG
やっぱ携帯画像はなんか・・・なぁ、
しかもサイズ小さめに設定してたみたいで画質も悪い。

梅雨のせいかジメっとした暑さが続いておりますな。

今日は朝5時に目覚めましたが
曇りなのでなんかパッとしない感じ。

まぁ、曇りのほうが落ち着いて絵を描けるけども。

( ・×・)<晴れてると外に出たくなる性分だからな。

ついでなんで癒桜を一枚撮ってみました。
P1010657.JPG











先週の土曜日にドールのお茶会がありました。
P1010637.JPG
最近お茶会では恒例行事となった
ドールタワー(笑)

ようするに全ドールを集めて
まとめて撮っちゃおうというもの。

実際見ると結構圧巻されますよ。







今回ようやく秋桜の瞳をアクリルアイからグラスアイに変えました
P1010559.JPG


びふぉー。

茶色のアクリルアイでした。





P1010643.JPG

あふたー。


紫のグラスアイに変更。

結構お似合いかと。



HOME | 1  2  3  4  5  6 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]