桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやお茶会の写真まだ選別&加工してないや。
やらないと。

9269ac1a.jpeg
これお茶会の時の一枚。
着物海桜さん。

ヤフオクで純和服みたいなのを手に入れたけど
着付けが解らなくてお茶会のメンバーの方々に
手伝ってもらいなんとか着れました。

一気におしとやかな感じに。

PR
先週の土曜日、つまりニコ動7作目を投稿した後

ドールのお茶会に行ってました。

ちゃんとデジカメを持っていきました。
ただ電池が途中で切れた(ばか

SANY0062.JPG

海桜さんです。

黒いドレスはヤフオクで落としました。




ちょっと驚いたのが

9ccdf27a.jpeg
こ・・・これは?!

魔理沙では?!!

このドールの所有者(オーナー)に聞いた所
やはり魔理沙を意識して服を作ったらしい。

この服手作りか!



1b36605a.jpeg
あと偶然なんですが

魔理沙の横にいる子が・・・

「魔理沙の横にいるとなんとなくルーミアに見える」
なんとなくですけどね、頭のリボンないし。

DSCN9105.JPG DSCN9107.JPG

IMG_2160.jpg  IMG_2158.jpg

カメラを忘れて涙を飲んだ以前のお茶会。

昨日、福槌屋の旦那さまとドール仲間の方からお茶会の
画像データをいただきました。

福槌屋の旦那さま、ありがとうございました。海桜&秋桜画像を使わせていただきます。

次回のお茶会はカメラだけは絶対に忘れぬ。


ニコ動7作目はそこそこ製作進みました。そろそろちょこちょこと7作目画像を貼っていきたいかと思ってますー。
574a5429.jpeg
仕事忙しくて更新もネタもままならない。

とりあえず海桜さんの
新しいウィッグをちょいと付けてみました。

ロングウェーブもいい感じっぽい。

さて、これから仕事じゃ。
fd0da39d.jpeg
今回の新作MSDの「ゆい」がかわゆすぎる。

ほしいなぁと思いつつ・・・

見るだけ見るだけ。(心に言い聞かせる

61035193.jpeg 286e5cd3.jpeg 

a412ad17.jpeg e83cd2b4.jpeg

e680199b.jpeg 1fce798c.jpeg
ブライス等の方々。

それぞれ衣装が個性的で見てて面白かった。

今回のお茶会のはこれで終わりですー。

673cd5b8.jpeg db70a6d0.jpeg



姉妹の争い勃発?!
また遊んじゃいました。


ae043c7e.jpeg

最初は「イヌに乗っている秋桜」を
表現したかったのですが、

いつの間にか
イヌを殺そうとしているような姿に・・・



SANY0040.JPG SANY0100.JPG

SANY0092.JPG
今回はSD(スーパードルフィー)種を
結構見ました。

みんなお金持ってるなぁ。

じゃなくてドールのためにお金使ってるんだよね。
SANY0015.JPG 1941b4b0.jpeg

7a1a6be7.jpeg 75a52244.jpeg

お茶会の写真の続き。

今回はドールも沢山揃ったので見てて飽きなかったですー。
tn1.jpg n1.jpg t1.jpg

「猫とカエル社」の秀明さんのドールです。

今回は飾りつけと服がいい感じですー。

近々『どーるず。』に登場予定。
88c2f652.jpeg

昨日ドールのお茶会がありました。

もう8回目になるのかと
時の流れを実感。

今回は今までで一番人が多く集まったと思う。


また随時貼っていきますー。
34e0885a.jpeg 0adf64a0.jpeg

fc79e3ef.jpeg
とりあえずドルパで撮ってきた

写真はこのくらい。

他ははピンボケで使えなかったり。

SANY0075.JPG f9cf33b4.jpeg 0d90f0e8.jpeg

まだ貼ってないものがあるんで貼ってきます。

一般人が写っちゃってるのは気にせずに。
1cff1300.jpeg SANY0051.JPG

5c5a4417.jpeg
前まちがえて同じ写真貼っちゃった。

今頃気づいた。


まだ撮った写真はいくつかあるので

貼っていきます~。

9b758994.jpeg 5a4b5db8.jpeg b30fe729.jpeg

今回写真は100枚くらい撮りましたが三分の一はピンボケ。

手ぶれ機能付いてるはずなのになんでだ?
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]