桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、ついに迎えてしまいました。

前からほしかった海桜さんの「妹」!

こちらです

b525f1cd.jpeg  bd89217b.jpeg

e46f1ff2.jpeg


幼SD、種類は「たんぽぽ」です。




天気が悪かったのでカメラのフラッシュを使いました。写りはちょいといまいちですが。
ウィッグはあるのですが服がなかったので海桜さんのゴスドレスを着せています。

名前はいま考え中です。「桜」が付く名前がいいな~と思っていますが。

さて、これから「幼SD」の服も集めないとー。お金が・・・・
PR
SANY0163.JPG
最近『カピバラさん』というキャラに少しハマり気味。

というわけでツーショットを。







SANY0135.JPG  SANY0141.JPG  SANY0147.JPG

窓際の海桜さん。

今頃になって窓際で撮影すると画になるんじゃない?
と思って撮ってみるとなんかイイ感じ。

濃すぎないゴスドレスが合ってるかと。
26dd1774.jpeg  9f9c897c.jpegここにも惨劇が?!

『斬艦刀』海桜さん。

とうとう子供にその刃を向ける海桜さん。

なんだこの状況は?
7aced841.jpeg  564d1bfb.jpeg

2b9a2fa5.jpeg  b80d93bc.jpeg

以前のお茶会の画像いまさらですが出してみました。

結構撮ったので載せないとなんかもったいない気がしたので。

ちなみに海桜さんは左上の画像のおねーさんです。
o4-1.jpg昨日、ドールのお茶会がありました。

久々に海桜さんの写真をパシャリと。

他にもかぁいい子達が目白押しでとても満足しました。


やっぱ「幼SD」いいなぁ、海桜さんの妹に迎えたい~。



仕事の近況はまだ厳しいですねー。二日の連休ではとてもじゃないが疲れがとれない、ほぼ全身の関節が痛い。体のだるさが消えない。

・・・記念絵が完成しない。これ一番痛いです。

SANY0046.JPG
ちょい斜めの横顔ショット。

このアングルの写真はだいぶ好き。

・・・そろそろ新しいウィッグがほしいなぁ。

SANY0063.JPG  SANY0028.JPG

個人的に左の写真が好き。

アングルとか、斬艦刀に着物の柄が映ってるとことか。
SANY0031.JPG SANY0065.JPG



斬艦刀。

いいなぁ、やっぱおっきい武器は。

ただネット情報よりも実物は意外とそんな大きくなかった、あと10cmは長いほうがよかったなぁ。

ま、これ以上大きいと重くて持たせられなくなるけども~。
aca29891.jpeg  7413bada.jpeg



おっきな武器を。

プラモの「ダイゼンガー」を以前購入したので『斬艦刀』を持たせてみました。

今回は『斬艦刀』に布を巻いてみたり。

服装はシャツ&スカートにゴス和服の上着を肩から掛けてみましたです。

rika5.jpg

梨花ちゃまシリーズはここまで。

次はでっかい武器でも出すかな。

rika4.jpg

ダメ神たちとのスリーショット。

こうしてみるとダメ神人形たちはやはり小さい。

rika3.jpg
基本的にゴス服が好きだけど

制服もやはりいいものだなぁと思う今日この頃。

最近yahooかんたん決済を出来るようにしたので
またヤフオクに少しハマリ気味。

衝動買いには気をつけないと~。
rika2.jpg梨花ちゃまの武器といえばモップ。

モップはちまの手作りなのですが

木を使い何かを作るのは久しぶりでした。

ちまは昔、注文家具を作る仕事をしていました。

毎日木に触れていたあの頃をしみじみ思い出してしまったり。

そういやその頃廃材を使って木製ファイヤーダグオンを作ったこともあったなぁ。

・・・・・話が脱線しましたなぁ。ま、そういうことです(??
rika1.jpg揃えました。
梨花ちゃまに近い服装を。

サティでリボンを買い、
靴下も綿祭6の帰りにアキバの店で買いました。

これで海桜さんもほぼ梨花ちゃま化したのではないでしょうか。

ちなみにモップも手作りで作りましたよ。
後日載せます。

モップ姿を早く見たい人はひぐらしHP写真板に「おいで鉈女。」写真を載せてます。
よかったら見てみてください~。
HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]