桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e647f037jpeg  061a12dejpeg

刀はやっぱ好きだなぁ。剣ではなく刀。

日本刀ってなんともいえない良さがあると思ふ~。

PR

01990766jpeg  eed4724ejpeg  bad143ccjpeg

太もものガンホルダー。

海桜さん自身で手でスカートを押さえると見ることができる。

うむ。カッコイイと思ふ。

m5.JPG    a94799e5jpeg   77334808jpeg

昨日作った物をさっそく装備し、今朝撮影。

いっぱい撮ったから数日に分けて載せていきます。

まだこの画像だけでは太ももに着けてるガンホルダーは見えないな~。

あぁあ~。個人的に一番右の画像の横顔は大好きだな~。←(親ばか

SANY0036.JPG

 

今日は100円ショップでいろいろ海桜さんに使えそうな物を買ってきて切ったり貼ったり。

んで出来たのがこの3つ。

左がレースつきネクタイ。まぁあまり出来は良くないが。

真ん中が刀付きベルト。刀はベルトから外せます。

右がベルト付きガンホルダー。このベルトは太ももに着けれるようになってます。銃は200円の箱玩具の物。

明日、これらを海桜さんに装備して写真をとるぞ~。

SANY0025.JPG

 

昨日の服に他の服を組み合わせてみました。

いい感じかも。

 

 

c62d67cf.jpeg

 

別アングル。

 

 

 

SANY0006.JPG

 

またまたヤフオクで落としました。

クリスマス仕様にも使える服。

ふわふわひらひらがいい感じ。

g2.jpg

 

海桜さんが初めて来たとき。

こんな感じで入っていました。

 

g1.jpg

 

こん時はなんか感動したな~。

P1000514.JPG

 

昨日の写真と同じ日に撮ったもの。

顔を下向きにして少し怖い感じで。

「・・・・・・斬る」

P1000515.JPG

 

少し前に撮った写真。

黒髪ロングのゴス服。

あーんど日本刀。

 

7c1c030djpeg

 

これは普通に撮った画像です。

遊び半分で『明るさ・コントラスト』を濃くいじってみました。

どうなったかというと・・・

 

bf18efd9jpeg

 

すっげーーーーこわい!!!

なにか入ってそうだ。。。

bd9e25b0jpeg

 

昨日の写真の違う角度のもの。

やっぱ剣がちっちゃいな。

d8c3a53cjpeg

 

ちょっと偉そうな海桜さん。

剣がサイズ的に少し小さいかな~。

356bb30bjpeg

時間がないのでさくさくいきます。

ガチャガチャで取った銃シリーズ。

でもなんの銃か解らず。説明書も投げちゃった。

多分比率は合ってないと思われる。

97bccb0djpeg

 

ミニ「ラウズカード」。

なぜこんな物を作ったのかというと・・・

 

2a8efd72jpeg

 

ゲーセンの『仮面ライダーブレイド』ビッグソフビに付いてる「ブレイラウザー」が海桜さんにピッタリなので(しかも指をちゃんと入れられる)それに合わせて「ラウズカード」も作っちゃいました。

 

 

e6b8f7d6jpeg

『サンダー』

『キック』

『マッハ』

『ライトニングソニック』

e7dd603ejpeg

 

昨日紹介した服に前から持ってた服を組み合わせてみました。

いい感じだとおもふ。

 

 

e0e51181jpeg

 

ポーズはそのままで角度を変えて撮ってみた。

上の写真より少し寂しげに見えるのは気のせい??

HOME | 6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]