桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0044.JPG   SANY0048.JPG
こういうのもなんかいいと思った今日この頃ですよー。
PR
SANY0038.JPG座りポーズってあまりなかった気がする。

海桜さんは正座とか、ガンダム座りとかが出来ないのがちと残念。







32ea2c17.jpegわりと気に入ったアングルでしたー。









1fa06bed.jpegやっぱり刀持たせるの好き。

ついでにメガネもかけてみたり。







SANY0074.JPG新しいウィッグ(髪)なのです。

この制服も初公開かな?

ちま人形と海桜さんのサイズ比はちょうどいいかと自分ではおもふ。

6c33787ajpeg  c71e598ajpeg

お茶会のはこれでラストに。

更新が滞ったことでずいぶんと「お茶会」シリーズ続いちゃったなぁ。

次からはまた普通に海桜さんで。

 

b4a53328jpeg海桜さんはMSD(ミニスーパードルフィー)で身長約43cm。

画像のドールはSD(スーパードルフィー)で身長約60cm。

海桜さんよりやや大きいんですよね。この画像ではいまいちわかりませんが。

a1a7df40jpeg  df6a03d2jpeg  otya2.JPG

他の方々のドール達です。

小さいドールが「幼SD」というものですがかわいいんだなこれが。

何気にほすぃぃ~~。

97f1d328jpeg  9d171055jpeg

バンドメンバー別角度。

サックス・ギターはヤフオクで購入しましたです。

ちなみに海桜さんのメガネは200円のガチャガチャで手に入れました。偶然サイズがピッタリだったんですよー。

 

 

501c2565jpeg海桜さんと同じタイプのドール(ミニスーパードルフィー)を持っていた方々に協力をしてもらいバンドを組んでみました。

サックスとギターはちまが用意しました。

これ、前々からやってみたかったので嬉しかったですね~。

SANY0060.JPG実は昨日。『娘自まん』の福槌屋の旦那さま開催の「ドールのお茶会」なるものに行ってきました~。

簡単に言うとドール好きの人たちが集まって話し合ったり写真撮ったりみたいな。

海桜さんのお仲間がいっぱいでした~!!他にもいろいろなドールがあって、目移りしてしまう感じ。中には自分でドールを作ってきたという方まで。

お茶会の写真はこれから少しずつ載せていこうかなと。

ちなみに画像の一番左が海桜さんです。

SANY0002.JPGはにゅーとの2ショットです。

こうしてみるとはにゅーはけっこう小さい。

梨花ちゃま海桜さんはこれで終わりにしようかと、モップとかあればもっとやりたいんだけどないし。(作るかなぁ・・・・

10d10019.jpeg海桜さんを梨花ちゃまっぽくしてみました。

見えるかな?かな?

どうだろう?リボンないしなー、髪も青くないしなー、まぁなんとか今もっている服で梨花ちゃまに近づけてみましたー。

SANY0032.JPGとりあえず一旦見納め。

明日か明後日から違う衣装にしようかな。

SANY0022.JPG  SANY0023.JPG

やっぱ和服と言えば日本刀だよね。(?

まぁ日本刀はどの服着せてても持たせるの好きなんだけど。

HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]