桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b758994.jpeg 5a4b5db8.jpeg 
実はドルパでは写真はあまり撮っていないのですよ。

写真撮る前にまず一通り見回ろうとしたのが間違い、
疲れて撮る気力が・・・・

それでもなんとかボークスブースをメインにパシャパシャと。

ちなみに戦利品はこちら
a53d9234.jpeg
・ドールサイズの和風傘。
・幼SD用のうさ耳帽子。
・MSD用のレギンス
・MSD用の服
あと写真撮り忘れたけど
MSD用の靴も。



さて、明日からゴールデンウィーク。
なにしようかな~。
PR
27日のドルパ(ドールズパーティー)に行ってきました。

ドルパは初めてでしたが

いや~~すごかった、コミケとは違う疲れが出てしまった。
むしろコミケより疲れた。

ボークス本家のドールも一般参加のドールも
キレイ・かわいい・カッコイイ等々、
目移りしまくりでした。

ゆっくり歩きながら様々なドールたちを見ていたら
目&足の疲労感がハンパじゃない。

写真も撮ってきたので少しずつ載せていきますー。

今日はセイバーで。
SANY0035.JPG SANY0034.JPG 134ec0bc.jpeg
SANY0096.JPG SANY0104.JPG

SANY0109.JPG
まだ貼っていなかった写真。

さて、まだ着替えをしてないな。

次は少しさっぱりとした感じでいきたいが。



あと絵のほうは現在描きたいもののラフをたくさん描いてます。

そこから色を付ける絵を選んでいこうと、全部描くには時間がないので。
SANY0095.JPG 894d95e2.jpeg寝かせてみた。

SANY0080.JPG
寝ポーズはわりと好き。


←これはちょいと足側からのアングル。





そろそろ海桜さんたちの着替えをしないとなぁ、次はどうしようかな。

SANY0072.JPG SANY0061.JPG斜め顔が好きだ。

今日ようやく『ARIA』最終巻買いました。

ていうか出てるの知らなかった。(あぅぅ

これで集めている単行本が減ったなぁ。

※現在集めている単行本
 ・ヘルシング
 ・ひぐらし関係
 ・ARIA

なにこのギャップ。
「殺戮」と「癒し」の差が激しい。

まぁどっちも好きなんで。

70485db5.jpeg  b289daf8.jpeg以前撮ったやつで貼ってないものがあったので。

8370bf14.jpeg
そういや今日ボークスから「ボークスニュース」が
届いたけど、

ついにセイバー(フェイトの)登場。
かっこいいなぁ、あれ。
甲冑ももちろん脱着式だし。
しかし10万は・・・無理だ。
84256d80.jpeg 7a4e68d6.jpeg
36202118.jpeg

最後はブライスの方々ですー。

これはこれで違ったかわいさがあるんですよ。




f4da367a.jpeg  fa0c098a.jpeg
ほかSDのドールの方々。
いやはや、お綺麗だ。

SDはやっぱりMSDと比べると大きいです。
そのぶん値も張りますけど。

男のSDは足が長いのが驚きましたね~。
0edcafe0.jpeg  SANY0086.JPG妹の反撃
ただやられるだけではない。

拮抗状態にもちこむ秋桜。

今思うとなぜこんな状態にしたのか不明。
32248846.jpeg  6ba0fcfa.jpeg
ついに妹に手をかけた海桜さん。

何気にマウントポジション。
SANY0064.JPG  1fae1292.jpegせっかく剣を持ってきたので他の方にも。

SANY0050.JPG  7bcaa536.jpeg
写真ではわかりにくいけどこちらの方は瞳がレッドアイで
かっこよかったです。赤い目もいいなぁ。



そういや昨日は迂闊にも寝てしまって更新逃した。あ~、残念。
85914153.jpeg

お二人の衣装はお互いお姫様っぽくて

けっこうお気に入り。

この写真完全に秋桜にピントが合っちゃって

海桜さんが少しぼやけてる。


8318cff8.jpeg


「この剣をあなたに授けます。」

みたいな感じで。

SANY0111.JPG
今回は福槌屋の旦那さまが桜並木のタペストリーを
用意してくれました。

背景としてすごくいいモノでした。



SANY0088.JPG


姉妹のツーショット




SANY0097.JPG
今日はお茶会がありましたー。

今回はいい写真がそこそこ撮れたので

随時貼っていきます~。

f1390c6a.jpeg
最近あまり寝ていないせいで眠いですー。

まぁ、ここんとこスランプ続きだったのでXBOX360に逃げていたのですが・・・

『BIO SHOCK』というゲームがおもしろすぎる。

んで最近は 「ゲーム」→「絵描き」→「ゲーム」の無限ループを繰り返しなんてやっていたら睡眠時間が減っていたという自滅モードでした。

自重しなきゃ自分。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]