桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ画像加工が全部済んでないので少しずつですが。

P1000578.JPG P1000581.JPG

P1000580.JPG
今回一番インパクト大のドールでした。

衣装もすごかったし
瞳の色がなんかすごい。


PR
今回のお茶会の海桜さんと秋桜。
P1000575.JPG P1000576.JPG
ずいぶん対象的な衣装になりました。

海桜さんの手に持っている大きい本は
「魔法の本」をイメージして。
今日はドールのお茶会がありました。

今月いままで日曜しか休みなくて大変だったが
今日はお休みだったのでなんとか出れた。
P1000637.JPG

←解りづらいけど海桜さんです。

今日撮った写真は
ちょこちょこと貼っていこうと思いますー。



P1000517.JPG P1000520.JPG

P1000521.JPG

お正月に実家で撮った写真。

↑の犬は実家で飼っている犬です。



今年に入ってから仕事が忙しいです~。

少しはヒマになってほしい・・・そうなったら会社
潰れるかもね、不況だし。

まぁそのときはそのときだ。
P1000554.JPG
海桜さんの唇にグロスを塗ってみた。

グロスといってもタミヤカラーのクリアーを塗っただけだけども。

唇がこうぷりっとした感じになりました。
P1000484.JPG P1000483.JPG幼SDローゼン

P1000486.JPG P1000489.JPG

P1000500.JPG P1000496.JPG



とりあえずドルパ20のは今回で最後。

次回のドルパはいつになるのかなー?
P1000476.JPG P1000477.JPG

P1000479.JPG P1000480.JPG

ちま的に右上の写真の娘が好き。
P1000438.JPG P1000440.JPG

P1000442.JPG P1000461.JPG

今日も貼ります。
ドルパ参加者は飾りつけが尋常じゃないとこが多かった。
P1000419.JPG P1000431.JPG

ドルパ20のまだ貼りきってなかったんで貼ってきます。

↓の三枚は『猫とカエル社』の秀明さんとこのです。
P1000432.JPG P1000433.JPG P1000434.JPG
8e7635bb.jpeg P1000399.JPG

b3bbd17e.jpeg P1000405.JPG

今回の新作DD(ドルフィードリーム)の一騎当千キャラはかなりいい出来だと思う。
一騎当千読んだことないけど。

セイバーの私服はライオンぬいぐるみ付き。
でも12800円は高い・・・
P1000361.JPG P1000376.JPG P1000387.JPG

P1000370.JPG P1000372.JPG

ボークスブースのドルフィー達。

今回はドールにあまり近寄れなかったので
遠巻きにしか写真を撮れなかったのが残念。
昨日、また早々と寝てしまった。夜9時でした。

とりあえずドルパ20で撮ってきた画像を貼ります。
P1000403.JPG
セイバーオルタ。

最近のDDは出来がすごくいいなぁ

さすがボークス。


撮った写真は沢山あるんですがまだ画像縮小加工が
済んでないのでこれからちょいちょい貼っていきます。
今回の海桜さんたちはクリスマスっぽい衣装をイメージしました。
P1000309.JPG

海桜さんは黒。
秋桜は白。

対照的な感じで。






P1000308.JPG P1000307.JPG

P1000303.JPG P1000304.JPG
 
先週の土曜日にあったお茶会画像を
ちょこちょこupしていきますー。
P1000327.JPG

今回撮った写真で一番
気に入っている画像。

なんかこう幻想的。




e2653eb5.jpeg
今日ガシャポンで
「ネコの手携帯クリーナーストラップ(確かそんな名前)」
なるものを見つけたので一個買ってみた。

予想どうり秋桜にピッタリ。
ただ作りはショボめ、なのに200円。
まぁかわいくはなったのでとりあえずOK。

・・・鍋つかみにも見えなくもないが・・。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]