桜色の海 ちまマイリス 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずクリスマスイブなんで
ボカロクリスマス曲を

いい曲です。歌詞はちと悲しい。

PR

なにこの軍隊w

投稿されたのが結構前の動画ですが
たまに見たくなる。


実戦でこの失敗したら笑い事じゃないがw

PSPの『初音ミク-Project DIVA-』でどうしてもクリアできないステージがある。
 
それは
「初音ミクの消失(HARDモード)」。

なんていうかもう・・・連打が早すぎて親指がついていけない。

これマトモにクリアできる人いるのかなと思ってニコニコ動画で検索してみたら、

いた、しかもパーフェクト。
注目すべきは1:20秒後から。

確実に親指が消失レベル。

いつかクリアしたいなぁ。

最近更新が少ないので簡単に更新頻度を
上げる方法はないかと思っていた所、

「ニコニコ動画でマイリストにいれたのを
ちょっとずつ紹介すればいけるかも。」

と思ったのでやってみようかなと。

なにせボーカロイドだけですでに360を超えるマイリス数だし。

あと最近になってやっとブログに直接プレイヤー貼る方法解った(今頃

てなわけで貼り
~【UTAU 白鐘ヒヨリ 連続音】レリクス【カバー】~
これはボカロってか、派生ボカロっていうのかな。
UTAUというフリーソフトのボカロ(重音テトとかの部類)。
ただフリーとは思えない歌声で最初普通に人間が歌ってるのかと思った。


あ、あと前紹介した「最近のちまのXbox360ゲームトップ3」にも
プレイヤー貼りました。

HOME |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]