桜色の海 ドール 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のドールシリーズ。お茶会3の続き。
88d859e9.jpeg


体操服いいです。白ニーソがまたそそります。




8ff9331a.jpeg

これは一目見て「カッコイイ!」と思いました。

ギターがぴったりです。






1f05d9dc.jpeg

プーリップという種類のドールの
ローゼンメイデン「真紅」
初めてみました。



6c1578e0.jpeg

窓際の双子。
いいもんですなぁ。




SANY0079.JPG


これは雰囲気的にすごい好きです。

ほのかな光加減がすごくいい感じ。






さて、お茶会3シリーズはここで終わり。

次回はまた海桜さんに戻ります。

まだ新たな写真を撮ってませんが・・・(今週日曜に撮る予定
PR
SANY0071.JPG  SANY0076.JPG
お茶会の会場でドール用のイスをお借りしました。

ただ海桜さんには少々小さかったので肘掛に座る感じにしてみました。(左の画像参照

右の画像のほうは『娘自まん(笑)』の管理人「福槌屋の旦那」さまのドール(やす絵さん)に座っていただきツーショットを。
正面からも写真を撮ったんですが画像がボケて使えず、まともに撮れたのがこの一枚。

未だにデジカメを使いこなせていないちま、ど~やったらボケずに取れるんだろ?
473f79a0.jpeg  6964f513.jpeg
海桜さんじゃないよ。

こちらはお茶会に来ていた秀明さんという方がお持ちの娘達です。
この娘たちはSD(スーパードルフィー)なので、MSD(ミニスーパードルフィー)の海桜さんよりも1.5倍くらい大きいです。
まわりの蝶々がまたいい感じの雰囲気を出しております。
ちなみにこの娘たちのウィッグ(髪)も服も秀明さんの手作りだそうです。(スゴいす!
ちまは裁縫能力がないので尊敬です。

二体並べるってのもいいですなぁ、姉妹みたいで。
海桜さんにも妹を与えたくなりますなぁ。(そんなお金ないけど
e418a73a.jpeg   fb33e29a.jpeg


今月の21日の日にドール好きの集まるお茶会(その3)がありました。

またちょこちょことそのときのもようを載せていきます。

海桜さんは何気に銃を持ってます。
ちま人形は妖精に?!
SANY0019.JPG  6532ad90.jpeg

さて・・・誰を斬ろうか?・・・・
な感じ?

さぁて次は何の衣装にしようかな、最近新しい服買ってないから今あるもので考えないとー。
f27f94e0.jpeg  673f9714.jpeg
海桜お姉さんを怒らせると・・・

斬られます!!

df131610.jpeg   SANY0024.JPG
コメントで鈴狼さんが言ってたけどほんと女教師っぽいかも。

メガネがまたそんな感じに見えるー。

a7784b2a.jpegこのウィッグも載せるの初めてです。

このウィッグだといきなりお姉さんな感じになりました、そこで困ったのが服装。

あまり大人っぽい服を持っていないことに気づきました。

試行錯誤した結果、季節外れな服になってしまったのでスカーフをストール代わりにつかって少し寒さ対策(?)

メガネもなんとなく似合うかなと思ってかけさせてみたり。
SANY0005.JPG  SANY0008.JPG
この感じだとカトリック信者に見えてきたり。

別に変な意味ではないけども。
fcb040ad.jpegこのウィッグも載せるの初めてかな?

カールがかかっているんですけどこの画像ではちょっとわかりづらいか?

ゴス服が合いそうだったのでゴス服で。

SANY0068.JPG  SANY0069.JPG
いつもは光が正面から当たるように撮っていたけど
ちょいと指向を変えて後から光があたるように撮ってみました。

ちょっと変わった感じに見えるかな?
7b660c69.jpegそういや全体像を撮ったことはなかなかなかったかも。

足が写っている写真もそんなにはなかったり。

そういや靴はあまり種類もってないなぁ、お金に余裕が出来たら考えよう。
8419cea8.jpeg  SANY0055.JPG
けっこうイケてると自分では思うですが、どうでしょう?

ちなみにギターはヤフオクで1000円くらいで手に入れました。
SANY0045.JPGちょっと今までの雰囲気とは変わった感じです。

ヤフオクで落としたボアウィッグです。

服もなんとなくそんな感じのものを着せてみたり。

ギターもいいかななんて思って持たせてみたり。



SANY0054.JPG寝るポーズはあまり撮ったことがないので撮ってみました~。


さて、衣装チェンジするかなそろそろ。



HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]