桜色の海 お姉さん系。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7784b2a.jpegこのウィッグも載せるの初めてです。

このウィッグだといきなりお姉さんな感じになりました、そこで困ったのが服装。

あまり大人っぽい服を持っていないことに気づきました。

試行錯誤した結果、季節外れな服になってしまったのでスカーフをストール代わりにつかって少し寒さ対策(?)

メガネもなんとなく似合うかなと思ってかけさせてみたり。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ちょっと久しぶりです
こんばんは
今回はお姉さんな感じでなんともまた

それと綿祭参加なさるんですね
遅れましたが頑張ってください!!応援してますよー
できたら見に行きたいけど遠いいなぁ
通販とかありますか?

2007/04/11 01:51 編集
英語教師風?
いつもとは違う魅力がありますね
あ、ホントだ胸無いですね(おい)
海桜さんが教師ならもっと勉強しただろうなw
後、雅さん久し振りー
雅さんも海桜さんが教師なら勉強頑張れますか?
鈴狼 2007/04/11 09:40 編集
バリバリですね
どもですー
海桜さんが先生ならもうがんばりまくっちゃいますよー
やる気200%アップですねww
2007/04/13 01:36 編集
大人な海桜さん
>雅さま
こういう海桜さんもいいですよねー。
いつもとは違う色気が・・・

綿祭のほうがんばりますですー。ありがとうございます。
あ、通販は今のとこ考えてはいないです。なにせ売れるかどうかもわからないですし~。


>鈴狼さま
ウィッグによって雰囲気がほんとに変わるので、そのあたりがフィギュアと違って飽きない所なんですよー。
ちまも海桜さんのような教師に出会いたかったです・・・
さくらえび ちま 2007/04/14 00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]