桜色の海 お茶会3。その3 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0071.JPG  SANY0076.JPG
お茶会の会場でドール用のイスをお借りしました。

ただ海桜さんには少々小さかったので肘掛に座る感じにしてみました。(左の画像参照

右の画像のほうは『娘自まん(笑)』の管理人「福槌屋の旦那」さまのドール(やす絵さん)に座っていただきツーショットを。
正面からも写真を撮ったんですが画像がボケて使えず、まともに撮れたのがこの一枚。

未だにデジカメを使いこなせていないちま、ど~やったらボケずに取れるんだろ?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
凄い可愛い服
例えピンボケ写真でも頑張って撮ったなら堂々としていて下さい
茶化す奴等は頭がおかしいんです注意しない奴もどうかしてる
経験から言ってピンボケでも思いを込めて撮った写真なら文句言われる筋合いはない!!
私も写真はデジカメですがその信念で正々堂々としときます
必ずしもいいデジカメ=よい写真が撮れる訳ではないので
ピンボケでも笑ったりしませんよ私は
鈴狼 2007/05/07 15:43 編集
なんだ、お前w
鈴狼の池沼は、こんなトコにも沸いてんのか?
何が正々堂々だwww
ブログを『サクッ』っと消してバックレてくせにぃ~?
相変わらず、脳ミソ足りねえのな!www
キラ 2007/05/08 00:39 編集
めっちゃ服可愛い~
こういう服自分も大好きですよww
海桜さんにこういう服よく似合いますね

そして良くお見かけするやす絵さんもキュートです

ふたりは仲良し?
2007/05/08 00:41 編集
鈴狼は有名な荒らし
鈴狼はいろんなサイトを荒らしまくってるキチガイ
お気をつけて
あるサイトでピンボケを指摘されただけで暴走しアク禁くらった変態男
アク禁くらったあとは、そのサイトの管理人さんに殺人予告したり、「あそこの管理人はアルコール中毒」発言したり
同じ人間とは思えない幼稚さ
俺が社会のルール教えてあげようか?
鈴狼キラー 2007/05/08 17:59 編集
おちついてください~。
えと、
今回に関してなんですけど。
まず鈴狼さま。別に画像がボケても誰かに茶化されたわけではありません、ただちま自身が「海桜さんを上手く撮れるようになりたい」という意味での文章です。
勘違いされたのだとは思いますがコメントを書く際には「他の人も見ている」ということを考えて暴言と取られるような発言は控えていただきたいです。

キラさまと鈴狼キラーさまも上記のとうり「他の人も見ている」ということを前提でのコメントをお願いしたいです。
鈴狼さまが過去になにがあったかどうかは問題ではなく、厳しい発言等は他に見ている人も不快に思ってしまうのでなるべく避けていただきたいです。

今回の件でコメントの削除やアクセス禁止等はするつもりはありません。
穏便に楽しくやっていきたいのがちまの願いですから。


>雅さま
ゴスロリ服いいですよぅ。
ちまは大好きです。
ちなみにやす絵さんの衣装は「ブラックジャックのピノコ」を意識したそうです。
やす絵さんはー、そうですね~。お友達というかお知り合いというか母というか(?!
さくらえび ちま 2007/05/08 23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]