桜色の海 なにか荒れてる模様? 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、少しコメントのほうで荒れているみたいですね。

とりあえずちまとしてはコメントを削除したり、誰かをアクセス禁止にしたくはありません。
あくまでここのブログはちまの日常をつづり、それをぼんやりと見ていただければ幸いと考えているので
暴言に聞こえる言葉や誰がどうだったとかそのような発言はなるべく避けていただきたいと思います。

今回の件に関しては誰がいいか悪いかということではなく、コメントをしてくださる際に『他の人が見て不快に思わないコメント』を前提としていただきたいです。

ちまとしても楽しくブログをやっていきたいのでそのへんを理解して見ていただければ幸いです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
懐の深さに俺が泣いた
本当に申し訳ございません
鈴狼 2007/05/09 02:18 編集
無題
過去荒らしたサイトも相手を中国だの北朝鮮と罵倒せずに今回の書き込みのように誠意を示すように誤っていればアク禁にはならなかったのですよ。
基本的にアク禁になった場所でも誠意さえ見せられれば復帰も可能と言うことを覚えておいてください。

PS
自サイトで特定のサイトや名指しで「斧で頭を叩き潰してやるか首をはねてやる」「ぜってー殺す」等は流石に控えるべきです。
たとえ冗談で実行出来なくとも「殺害予告」は荒らしかどうかでは無く過去何人も犯罪者として認識されてますよ。
ネットの世界は狭いです、もう5年も6年も同じ事の繰り返してるのですからあなたの事は知れ渡っているわけですので書き込みには最良の注意を。
ライガー 2007/05/09 10:01 編集
気にしてるんです
いい加減6~7年前の話なんて止めて欲しい物です
あの頃は私も青二才のバカ者でしたが今は違う
後アクセス制限して貴方にはパスは教えていませんよ
違法行為を違法行為で見つけて報告して何になるんですか?
世の中は不条理ですねぇ・・・
鈴狼 2007/05/09 17:51 編集
ちま様、失礼します。
>今は違う
「北朝鮮に帰れ言論弾圧者」「シンナーで頭おかしくなった」「お前如きに発言権など無い」「ゴミクズ共の肥溜めサイト」「笑っちゃう程お前等頭痛過ぎ」はつい先日の事ですよね(あそこは有名サイトですからサイト巡回で観覧者多いので見た人かなりいますよ私もその一人ですし)
このような発言をしている物が「青二才のバカ者」から脱皮した人間の書き込みとはとうてい思えないのですが。
そして↑の様に6~7年前の話では無く現在にいたっても「5年も6年も同じ事の繰り返してる」と言っている分けです。

>貴方にはパスは教えていませんよ
たしかに知りません。
今は確かに入れなくなっていますが昨日まではパスなどかかっていませんでしたので入れただけですので違法行為言われてもこちらとしては??です。

あなたが有名になってから今に至るまで何も変わってないのが文章からはっきり読み取れます。
注意を難癖としてしか捕らえられないのは、ひぐらしBT@HPの時から全く変わっていませんね。
あっちでは別の名前なので分からないかも知れないですがあなたのやった事は今なを引きずっているのですよ、上辺の言葉ではなく少しは人として成長する事を精進してください。
あの時もそうだった様に今回もアク禁後に管理人に罵倒メールは出してはいないか心配です。

PS
ちま様
今回は申し訳ないと思いましたが書き込みをさせていただきました。
巡回とは言えお気に入りサイトが暴言によって荒らされたのはガマン出来ませんでした。
ライガー 2007/05/09 19:38 編集
おや?おかしいですねぇ
つまり貴方は5月5日の晩頃に私のブログへ来たと言いたいのですね
そして貴方はここが荒れた全責任を私に押しつけてここから追い出すおつもりですね?
私はここでは一言も暴言的な発言はしていませんよ
ちまさんに訊いてみて下さい
鈴狼 2007/05/09 20:57 編集
もうやめましょう。
ライガーさま。言いたいことはわかりますがちまは鈴狼さまに特になにかされたわけではありませんし、ここはちまの個人ブログなのでもう少し穏便なコメントをしていただきたいです。
鈴狼さまが他のサイトでどのようなことをやっていたかというのはここではなんの関係もありません。
それらのことをここで上げてしまうことは「他の人が不快に思ってしまうコメント」になってしまいます。
注意のコメントであればもう少し言い方というのがありますのでそのところをよく考えていただきたいです。

鈴狼さまもこのようなときは出来れば反論のようなコメントは控えていただきたく思います。
ちま自身としてはここでの実害がない限りはアクセス禁止にしたりはしません。


ですのでお互い言い争うような感じのコメントはもうやめましょう。
他の人が見ていてきっと不愉快なはずですから。
さくらえび ちま 2007/05/09 22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]