桜色の海 ダメ神&チビ神人形完成! 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a4f72710jpeg
出来ました。『ダメ神はにゅー人形』&『チビ神やしろ人形』。
大きさは二つともほぼ同じです。

まず正面から見た感じ。



e6d2c14bjpeg


横から見た感じ。





2c226264jpeg


後ろから見た感じ。
チビ神のシッポもちゃんと再現してます。




604e3a59jpeg
そして、
実はこの人形。
サイズは親指よりも小さいです。

まさに『おやゆび神』!


はたして「雛見沢村綿流し祭6」で『ダメ神&チビ神人形』は人々に受け入れられるか否か?!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
梨花「あら可愛い」
 それが彼女の第一印象だった。視線はずっとチビ神やしろを捕らえて離さない。
 チビ神やしろの人気は好調だった。瞬く間に売れていく。勿論僕だって負けてない。だけど、こんなど新人より人気が下なのは許せない。人気投票では僕の方が上なのに。
はにゅー「裸踊りすれば人気アップですよ、チビ」
 まったく馬鹿な子だ。そんな下品なのを由緒ある綿流し祭でやれば苦情も殺到だと言うのに。これでこのイベントは僕の独り占めなのです!
梨花「そう言うあんたも裸だけどね」

なんて変なコントはおいといて、ちっさ! 想像してたのは掌サイズだったのですが親指より小さいとは……びっくりだ。
SEENA 2007/05/03 18:43 編集
一円玉に乗れますね
ちまさん人形の羽根は月光蝶思い出しましたw
ちまさん人形がはにゅーにかぶりついてる画像で
「小さそうだな」
と思ってましたが親指より小さいのかー
親指姫ならぬ正に「親指神」ですね
リンク変更どうもです(低頭)
やしろはしっぽは八本ですね
シークレットでしっぽが六本とか十本とか
んなわきゃあないw
鈴狼 2007/05/03 19:51 編集
こちらでははじめまして
ひぐらしおえびにたまにいる春山です

ふぉぉおお かわいい・・・!
是非おもちかえりさせていただきますね

当日は私もサークル参加で実はいるんですよ
是非ご挨拶させていただきますね
春山桜葉 2007/05/04 11:16 編集
すげー
なんかいろいろすげーですね

てかちまさん器用…
これは絶対受け入れられますよww

うーん、完売して自分達の分はなくなっちゃうかもですね
2007/05/06 01:46 編集
ある意味両方チビ神。
>SEENAさま
コメントを見た時いきなり笑わせていただきました。

そう、ちっさいんですよ。実はこれ最初予定していたサイズよりちっさくなってしまったんです。粘土の量の問題で。
出来上がってみるとちま本人がびっくりの小ささ。


>鈴狼さま
月光蝶は私も思いましたね。初めて月光蝶見たのは「スパロボα外伝」でしたが。

親指神達はほんとに小さいですね。虫みたいです。
実は最初に作ったダメ神人形のほうはもう少し大きいんですよー。
あ、シークレットはないですよ~。(笑


>春山桜葉さま
どうもはじめましてー。
ひぐらし絵板投稿者の方が参加されるのは嬉しいですね~。
ダメ神達もお待ちしております。

綿祭ではよろしくです~。


>雅さま
お褒めのお言葉ありがとうございますー。
なんとかダメ神達が受け入れられることを願ってます。
あ、常連の方々の分は別に取っておいてあるのでご安心をー。
さくらえび ちま 2007/05/06 20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]