桜色の海 いもうと! 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、ついに迎えてしまいました。

前からほしかった海桜さんの「妹」!

こちらです

b525f1cd.jpeg  bd89217b.jpeg

e46f1ff2.jpeg


幼SD、種類は「たんぽぽ」です。




天気が悪かったのでカメラのフラッシュを使いました。写りはちょいといまいちですが。
ウィッグはあるのですが服がなかったので海桜さんのゴスドレスを着せています。

名前はいま考え中です。「桜」が付く名前がいいな~と思っていますが。

さて、これから「幼SD」の服も集めないとー。お金が・・・・
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
やりましたねえ!
良いですねえ。
やはり、SDは「姉妹」とか似合いますよ。
さらに貢ぐためには働かないと、で、働いているとかまう間が無くなって・・・・・・・・・
が、頑張りましょう!(笑)

おめでとうございました。
福槌屋の旦那 2007/10/08 23:20 編集
おめでとうです
名前に「桜」ですか
思いつく限りでは「桜海(おうか、もしくは桜花(華)」
「花桜(華桜)で、かおう」「静桜(せいおう)」
タンポポは菊科で桜は薔薇科ですが
あえて気にせず「菊桜(くおう)」とか
他にも「桜美(おみ)」「観桜(みお)」「桜子(さくらこ、おうこ)」
「貴桜(きざくら)」「騎桜(きおう)」「桜姫(おうき)」「桜妃(おうひ)」
「桜八白(おやしろ)」などでしょうか(最後のはねーだろw)
後はごく普通に「桜(さくら)」とか
男だったら「電桜(でんおう)」とかでもねぇw
ボキャブラリーZEROですねw
なにはともあれおめでとうです、姉妹写真楽しみです
海桜さん共々大切に愛情込めて下さい

では♪
鈴狼 2007/10/09 03:33 編集
GUTSだぜ
私の考えた名前は参考程度に
最終判断はちまさんです

では♪
鈴狼 2007/10/09 07:22 編集
とうとうですね!!
おぉw妹ですねww銀狼さんが上げた「桜花(華)」の名前に1票(華だからかな?w)

頑張って服買ってあげて下さい!これから写真楽しみにしてますです♪
春華 URL 2007/10/09 23:41 編集
名前なんにしよ・・
>福槌屋の旦那さま
やりました!!ですよ。
姉妹はやはりいいですよ。ちまとしては「武装姉妹」な感じにしたいかなと~。

妹のためにこれからもがんばります!


>鈴狼さま
いろいろ考えてくださってありがとうございますー。参考にさせていただきます。
じっくりと考えていこうと思いますですよ。急ぐ理由もないですし。
桜の漢字って「桜(お)」ともあてられるんですね。少し考える範囲が広がりましたですよー。

「電桜(でんおう)」は正直ちょっとイイと思いました(笑。
この子も大切にかわいがっていきますよ~。


>春華さま
これからかわいい服いっぱい買ってあげたいと思います(お金が。
これから姉妹写真が撮れるので楽しみです。

「桜華」って名前とてもいいんです・・・けども「ひぐらしからパクったな」とか言われないですかね??
正直「桜花(桜華)」って名前はすごく好きなんですよぅ。
ん~、まぁゆっくり考えて見ますですー。
さくらえび ちま 2007/10/10 01:20 編集
他にも
あえて「さくら」「お」に拘らずただの当て字で
「春桜(しゅんか)」とか
「秋桜(コスモス)」とか
「桜花を中国語読みで(いんふぁ)とか」
考え方は山ほどあるので語学勉強のつもりで考えてみては
私も考えてみて楽しかったですし
贄漆しの桜花さんは可愛かったです、また見たいです
また思いついたのを追記
「羽桜(はおう)」「桜悠「優」(さゆう)」
妹さんのイラスト化も楽しみにしてます

では♪
鈴狼 2007/10/10 05:37 編集
妹さん
海桜さんのいもうとだ~
新しい家族ですね~
目がぱっちりしててとてもかわいらしいですね

これからの写真楽しみにしていますよ
イラストも

お名前決ったら教えてくださいな
2007/10/10 23:51 編集
うむ~
>鈴狼さま
そうですねー、頭をやわらかくして考えてみますですよ。


>雅さま
どうもです~。
ついに海桜さんに妹です、ちっちゃくてかわいいですよー。
今後の撮影が楽しみです。

名前はじっくり考えて、決まったら公開します~。
さくらえび ちま 2007/10/11 00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]