桜色の海 ごぶさたしました。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

timarin1.jpgしばらくです。

日・月の二連休でした。その二日でちま化絵をひたすら描いていました。
なんか描きたくなっちゃったので。

しかも結構たくさん描きました。

「リトルバスターズ(リトバスと略させていただきます)」では
ちま鈴・ちま小鞠・ちまクド・ちまイヌクド・ちま来々谷。
リトバスキャラは以上。

「なのはStS」のスターズ隊四人も描きました。
ちまなのは・ちまヴィータ・ちまスバル・ちまティアナ。
以上。

せっかく沢山描いたので、ブログ更新率を高めるために一日1キャラずつ載せていきたいと思います。

今回はまずリトバスの鈴を載せますー。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんばんは~
一応初めまして。かりんですー^^
コメントの時などは、こちらの名前なので~。

リトルバスターズキャラのちま化可愛すぎます~。鈴…くちゃくちゃかわいいぞっ!
ぁ、野球ゲームで猫にボール当てまくると鈴がパワーアップするのでがんがん当てた方が良いですよw

それでは、失礼しました~
かりん 2007/10/09 00:36 編集
どうしたものやら…
どうも。お気をつけてと言われた即日にぶっ倒れて先日まで入院していた貧弱こと和京です。
入院中に初めて胃カメラというものを体験しましたが、ものすごく辛かったです。
しかも、「20代の子に胃カメラ飲ますの初めてだよ~」と笑顔で医者に言われたのには心底ビビりましたよ。
ちまさまをはじめ、皆さまもお体には充分お気をつけてくださいね。

リトルバスターズは買ったけどインストールすらしてないです。早くやりたい!

エビは頭以外なら食べますけど、魚はサンマくらいの大きさなら頭から骨まで食べますね。よく人から変わってると言われます。不思議とのどに骨が刺さったこともないですし。
白薙和京 2007/10/09 10:50 編集
お体を大切に
和京さんお大事に
エビは頭に蟹味噌みたいなのがあって
これが目当てでよく頭からかぶりつきます
魚の骨は種類によっては骨も食べますね
魚の骨って噛めば潰れますよね

ではー♪
鈴狼 2007/10/09 12:29 編集
ねこΣ(゚Д゚*)
略称の件理解しました~。ニコニコに動画たくさん上がってるのにビックリしつつ見ないという意味の分からない行動を(苦笑)

ねこ可愛いっす(*´д`)ハアハアもう萌えまくリングwww
春華 URL 2007/10/09 23:36 編集
鈴りんー。
>かりんさま
一応はじめまして~、かりんさま。

ありがとうございますです。今後もちょこちょこと描きますです。
猫に当てると鈴がパワーアップするんですか?!
初めて知りましたー。今度からボコボコ当てていきます(鬼。


>白薙和京さま
まじですか!!ほんとに仕事大変なんですね。
胃カメラは辛そうですー、だって胃までずっとカメラの管が通ってるんですよね。あぅあぅあぅ。
少しでも身体を休められる時は休んでください。

リトバスは無理のないようにプレイしてください~。内容は笑い満載で面白いです。

ちまは魚の骨が喉に刺さったことが2回あります。2回ともザックリ刺さったので鏡を見ながら割り箸で取ってました。


>春華さま
ちまは最近はニコニコ見てないです~。

猫気に入ってもらえてうれしいですー。
この猫はあえて(・×・)の顔にしませんでした。
実は(・×・)を描く前は(・ω・)顔の猫や犬を結構描いていました~。
ちまは基本的にこういう絵、好きなんで~。
さくらえび ちま 2007/10/10 00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]