桜色の海 どーるず。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dolls-b3.jpg
なんとか節分が終わる前に投稿できた。

どーるず。は描きたいネタがありすぎるけど
時間がないー。

神様もっと時間をください(懇願



PR
dolls-b1.jpg
クリスマスなのでどーるず番外編4コマ描いてみました。

海桜さんは居合い斬りができるようです。

では、めり~くりすます~。


siou-k1.jpg
秋桜のスキル「あまがみ(甘噛み)」を

リアルに表現。

かじられているのは誰なのか
ちまにもわからない。


そういや昨日ドルパ(ドールズパーティ)があったんだよなぁ~。
行きたかったな~、お金ないから行かなかったけど。

ボークスニュースに載ってた「SD13水銀燈」と「幼SD雛苺」が
めっちゃかっこいい&かわいかったなぁ。
dolls-2.jpg

というわけで二話目。

なんかほんとにほのぼのマンガだな。




秋桜に『甘噛み(あまがみ)』というスキル(?)が付きました。

秋桜は「あまがみしおう」の称号を得ました。

ちなみに秋桜はセリフの語尾に「****。はい、」という口癖があります。

キャラ達の個性は描きながら増えていくと思います。はい、
秋桜を迎えてからオリジ企画『ドラゴル(仮)』の派生企画を
考えてしまったので描いてみました。

タイトルは『どーるず。』

ではキャラ紹介。

ff2f1d6cjpeg「海桜(みおう)」

喫茶『桜海亭(おうかてい)』の看板娘(ドール)
所有者(オーナー)は「ちまオーナー」。

昼間は『愛娘学園(あいじょうがくえん)』に通い、
帰宅後にウェイトレスとして働く。

近々、妹が出来るらしい。



0e70e461jpeg「秋桜(しおう)」

喫茶『桜海亭(おうかてい)』に来たばかりの
新しい看板娘(ドール)
所有者(オーナー)は「ちまオーナー」。

海桜と同じく昼間は『愛娘学園(あいじょうがくえん)』に通う。

見た目はとても小さい。



20bd6a52jpeg「ちまオーナー」

「海桜」と「秋桜」の所有者(オーナー)で、
喫茶『桜海亭(おうかてい)』のオーナーでもある。

見た目はエビ。「テナガエビ」の種類とみられる。

『桜海亭』の人気メニューは「エビパエリア」らしい。



いきなりですが一話目出来てます。

『どーるず。』第一話「いもうと」

dolls-1.jpg
こんな感じで『ドラゴル(仮)』よりも先に始まってしまった。

続きがいつかもわからないな~。

でも出来れば1~2週に一回は描きたい。




ちなみにドールを持っている方々に出演依頼をするかもしれないので
もしきた際は出来れば断らないでください(懇願)。



HOME | 1  2 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]