桜色の海 『どーるず。』二話「あまがみ」 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dolls-2.jpg

というわけで二話目。

なんかほんとにほのぼのマンガだな。




秋桜に『甘噛み(あまがみ)』というスキル(?)が付きました。

秋桜は「あまがみしおう」の称号を得ました。

ちなみに秋桜はセリフの語尾に「****。はい、」という口癖があります。

キャラ達の個性は描きながら増えていくと思います。はい、
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ええのぅ
和みますな~
佳菜も秋桜ちゃんに甘噛みされるのか
はたまたツインテールの髪を引っ張られるのか
楽しみです
海桜さんに憧れる子です佳菜は
語尾によく「~なのです」「~なのですよ」
と付ける癖があります
これはおと僕の奏の口癖です羽入に似てるけど
元気のいい子なので大人しい秋桜ちゃんがお気に入り
百合っ娘か!?w

では♪
鈴狼 2007/12/16 20:56 編集
ご協力お願いします
ひぐらしの最終話録画し損ねましたorz
誰でも構いません
DVDで録画した人はダビングさせて下さい
記載の私のメールにデータで送って下さい
尚CMなどが入ってる方がいいのでCM抜きは要りません
どうかこのバカに救済を!!
近畿地方在住でサンテレビ傘下なら大歓迎です
鈴狼 2007/12/18 07:36 編集
2話目
なごみますね~

秋桜ちゃんにそんなスキルが
2007/12/19 00:30 編集
かぷ。
>鈴狼さま
秋桜は基本あまがみです(?
なるほど、梨花&羽入を思い浮かべる語尾ですね。
っておと僕の奏ですか。たしかそうだったような(うろ覚えです


>雅さま
こんな感じでずっと行きそうかもです。

秋桜のスキルはまだ増える可能性がありますよぅ。
さくらえび ちま 2007/12/19 23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]