桜色の海 ペーパーナイフ 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74f9f417.jpeg


少し前に注文していた洋剣風ペーパーナイフが届きました。





a04b1959.jpeg
中身を見て思ったのが予想以上にカッコイイ。

長さはモノにもよるけど20cm前後、

もちろん柄から刃まで金属製。



え、ペーパーナイフなんて何に使うのかって?

モチロン「海桜さんと秋桜に持たせるため」です。

ただ金属製なので重いのが難点ですが。

これでまたかっこいい写真が撮れそうな予感。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ペーパーナイフでも
娘さん達には立派な武器になるんですね(つ∀`)持った画像が早く見たいです♪

自分右から3番目のを海桜さんに持たせるの希望ですww
春華 2007/12/16 00:56 編集
ブレイド
剣はいいね、ぞくぞくする
佳菜にも刀剣タイプの武器を探したら
仮面ライダーのソフビ付属の武器が使えました
更には海桜さん達にはない「盾」も入手
また写真送りますね

では♪
鈴狼 2007/12/16 08:08 編集
指輪物語系ですな
レゴラスの持っていそうな剣もあるし。
良いですねえ、これだけシャープにできていればリアルな感じになりますし。
あとは、重さをうまくごまかしたポージングですね。
福槌屋の旦那 2007/12/17 11:31 編集
いい買い物した。
>春華さま
写真撮りました。カッコイイですよぅ。
海桜さん達のためだけに買いましたもの。

右から3番目の剣持った写真も撮ったので後日載せます。


>鈴狼さま
佳菜さんはサイズ的にそのくらいの武器がちょうどいいサイズなんですね。
海桜さん達はわりと大きめですからそのへんのサイズは無理なんですよね~。


>福槌屋の旦那さま
バリバリ西洋風の剣です。
けっこう細かい所まで良く出来ているのでリアリティは抜群です。
撮影は床用両面テープ二重張りで止めてみました。
さくらえび ちま 2007/12/19 23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]