桜色の海 イミナシ 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iminasi4-3.jpg

まだ続く
イヌさんとネコさんの攻防(?)

結局なにがしたいのか
わからない二人。

PR

iminasi4-2.jpg

イヌさんのおかえし?


まだ続きます。


iminasi4-1.jpg
ふと思いつきで描いた4コマ。

シュールすぎる。

いいのかこんなんで?


iminasi5.jpg

←「意味はない絵」の
 この子をリアル化ラフ描いたんだけど。




sk33.jpg
なんかどこかで見たことあると思ったんだけど、

羽入っぽい気がする。

髪がくるくるだからかな?

髪の毛紫にしたらほぼ羽入だな~。




あとニコニコ動画の新作作ってます。

明日の朝には投稿出来るかと。
iminasi18.jpg

風邪はだいぶ良くなりました。

油断しないようにしなければ。


最近よく描いている「意味はない絵」で描いたねこをちゃんと人型にしてみた。

neko-mihon.jpg⇒ neko.jpg
久々にまともに色塗った気がする。
それにしても鈴光りすぎだな。(覆い焼きと焼きこみだけだと仕方ないか

他の子達もちょこちょこまともな人型で描くかも。


・・・・まぁそれはよしとして、

風邪ひいたかも。

喉が焼けるように痛い。

水を飲むのも億劫なのでご飯なんて食べれません。

ああ・・・・せっかくの休みなのになぁ。

iminasi17.jpg

パンダは元々は肉食だったのが

環境に合わせて進化したらしいね。


0c7a8756.jpeg

子供の頃は「鹿、飛び出し注意」の交通標識が
全国にあるものだと思っていた。



25f1347a.jpg

最近は昼は暖かいけど夜はまだ冷える。




iminasi14.jpg

びくたー?



iminasi13.jpg
昔、1mくらいの至近距離でキツネと見つめあったことがある。

昔の実家はキタキツネがけっこう見れた土地でした。



iminasi12.jpg

一人ぼっちで死んじゃうのは人間です。




iminasi11.jpg

昔、ちまが飼っていた猫も研いでいたなぁ。

アイツが他界したのは11年前だった。


iminasi10.jpg

昔ハムスター飼ってたけどほお袋ってすごいはいる。

解りにくいかもですが
手に持っているのはひまわりの種です。
iminasi9.jpg
なんてことだ・・・気がついたら寝ていて
更新を怠ってしまった。

今月は一日も欠かさず更新すると決めていたのに・・・
悔やんでも悔やみきれない。 あぅ。
HOME | 1  2  3 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]