桜色の海 週一更新4コマ。その5 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一4コマ企画の新たな新作。

『羊のシスター』
元々「意味のない絵」で描いたヒツジさんを主人公とした4コマです。
52056f45.jpeg
一話目からいきなりヒドい。

こんなシスターでいいのか?
いや、いいんだ。

今後もちょこちょこ続きます。


あと更新一週間放置ですみませんでしたー。

まぁ仕事が忙しかったことや、
今後のために新たにちょっとした勉強を始めたことなどで
いろいろ大変ですた。

どんなに忙しくても
週一4コマだけは更新しますです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
聖書を指でくるくるしている時点でオチが読めます。

私も質問「貴方は何故シスターなんぞしてるのですか?」
ダメ神信者テュルフング 2009/02/16 20:54 編集
??
ところでこの女の子は…犬?
猫じゃないよなー…?
ダメ神信者テュルフング 2009/02/16 20:57 編集
無題
羊さん・・・シスター辞めろよw
子供の夢壊れたなww
神奈 2009/02/17 16:31 編集
無題
彼女の言うとおりですorz
神なんていねぇ(T×T)
失業見込テュルフング 2009/02/17 22:03 編集
無題
かつて、ここまで黒いちまさんキャラがいたであろうか、いやいない、多分きっと。

これからも黒い解答が出ると思うとwktk。
SEENA URL 2009/02/18 05:54 編集
ヒツジさん
>ダメ神信者テュルフングさま
聖書を指でくるくるする。そんなシスターがいても・・・よくないですね。

ヒツジさんが何故シスターになったかは今後明らかになります。
あ、ちびっ子のほうは鹿です。鹿っ子です。

ところでなんか名前のほうが・・・お仕事大丈夫ですか?
北海道は特にいろいろ厳しいですがガンバです!


>神奈さま
シスターは子供であろうと現実を突きつけるキャラです。
今後もこんなシスターよろしくです。


>SEENAさま
ヒツジさんは超現実主義者なうえ黒さも相まって今までにないキャラになったのは事実ですね~。

今後もこんな感じです、ヒツジさん。

さくらえび ちま 2009/02/23 23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]