桜色の海 がんばってます。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はほんとに仕事がひどい。

なかなか絵が描けない、おのれ~。

仕事がどのくらい忙しいかを戦闘(バトル)で表してみた。

8.jpg






勝てるわけねぇ。

今日は休みなので雑用(炊事・洗濯・掃除・買出し)を済ませた後は絵を描くのみに集中しています。

少しでも進めたいですからね、いろいろと。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
これは・・・勝てない!?
相手が悪すぎる!!!
ちまさんボロボロですね
大丈夫ですか?
kisi 2008/08/24 21:05 編集
四面楚歌?
リボテでグレンラガンの天元突破Ver.出るらしいですね
買いますか?
って言うか未だに店頭で普通に置いてないよグレンラガンw売れ過ぎ
シクレ品と言うのは1/6のバズーカ名鑑2の事で多分違うかと思います
でも携行SAMまでそのジャンルなの?ごっちゃにし過ぎッスw
前回の1のシクレがスティンガーだったし基準いい加減w
初期のバイオハザードの4連装ロケットランチャーが実在の武器と知った時は笑ったね
M202A1と言うそうです
弾頭は焼夷弾で火炎放射器の後継武器だそうです
シュワちゃんやスタローンが片手で使いそうな武器の類ですw
秋桜ちゃんも佳菜みたいな火器オタになるのか?
ウナギでも食べてスタミナ付けて頑張って下さい
鈴狼 2008/08/25 04:55 編集
無題
仕事って、勝てるモノじゃないでしょ。
だから、如何にダメージを少なく済ますかって事が重要なんです。守り重視です。
僕は、遂に鎮静剤を導入しました…
ダメ神信者テュルフング 2008/08/25 23:10 編集
限界突破
>kisiさま
相手(仕事)が強力すぎるのが多いので
まだまだ戦いは続きますが・・・

無理し過ぎない程度に頑張りますです~。


>鈴狼さま
リボテの天元突破は買わないかと。
個人的に超銀河グレンラガン出してほしいんですけどなぜか出る気配ないんですよ~。

秋桜は火器オタというわけではないのですがなんとなく持たせなかったので。
てか秋桜の固有武器はまだ未定なんですよね。

ウナギはちょいと高いので100g88円の豚肉で頑張ります。


>ダメ神信者テュルフングさま
7月くらいまでは勝てる仕事の質と量だったんですけど8月に入ってから・・・
ダメージを少なく済ますのは重要ですね。なんとか色々やってみます。

鎮静剤は・・・さすがに・・・
さくらえび ちま 2008/08/30 19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]