桜色の海 日々 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをって?電王。

何回も見てるとだんだん面白くなってく。ていうかやっぱモモタロス(赤鬼イマジン)最高だー!

モモタロスの声優がまさかラウ・ル・クルーゼだったことにはびっくりだ。正直、モモタロスが出るだけで電王見る価値あるかも。

さて、それはいいとして。

・・・疲れが取れない。仕事の。

昨日は23時くらいまで起きてたはずなんだけど気が付いたら布団の中で朝7時30分だった。ていうか布団に入った記憶がない。もちろん電気つきっぱなしヒーターつきっぱなし(これは痛い)。どうも自分が思っている以上に疲れているらしい・・・・・・。

絵描きたい欲がたまっている~。

PR

え?何がって?ちまの体力です。

10ヶ月ぶりに仕事するとほんとに体力の消耗が激しいです。はやく体が慣れてほしいです。

ところで『仮面ライダー電王』。

なんか龍騎の第一話を思い出される内容でした、おもしろいかどうかはまだわかりません。やっぱ4話くらいまで見ないと面白いかどうかはわからないなぁ。

でもあの『赤鬼?イマジン』最高!!!

「俺は最初からクライマックスだぜ!!」は流行語大賞にしたいほど。

あの「俺は最初からクライマックスだぜ!!」の意味は「俺は最初から手加減なんかしねぇで全力でぶっ殺すぜ!!」って意味なんでしょうかね?劇中で「俺に前フリはねぇ、最初から最後までクライマックスだ」とか言ってたし。

平成仮面ライダーシリーズってどんどん子供番組化していってるなぁ、まぁもともと子供番組だけど。

仮面ライダークウガのような感じのはもうやらないんだろうなぁ。

SANY0134.jpg改めてそう思った。

仕事終わってメシ食べて風呂はいったらもう11時過ぎ。

絵、描く時間ないじゃ~ん!!でも少しでもいいから描かないと・・・

画像に特に意味はありません。

カブト終わった~。少々強引ではあったがそれなりにいい感じに終わらせてくれたのは嬉しい。

田所さんのソバ屋ってただの企画ネタだと思ったら最終回でまた触れてくるとは思わなかった。

やはり一番気になったのは「矢車出てこなかった!!」こと。一体なんのためにホッパーゼクターって作られたんだろな~?

まぁいままでのライダーシリーズの終わり方考えたらまだマシか。

とりあえず明日から派遣のお仕事また再開だ~。忙しくなる~。

影山・・・死んだ?!死んだのか?!!

ていうかもしかしてホッパー兄弟これで終わり??次回予告に影も形もなかったけど。

来週最終回だけど、なんか中途半端に終わりそうな予感が・・・・・

帰ってまいりましたーー。

長かったような短かったような。

ちょいとびっくりしたのがブログをお休みしている間も結構人が来ていたことだったり。

本格的な更新は明日からにしたいと思います。

あぁ~。さむい~~。

写真を撮り損ねたので海桜さんはお休み。

がお~~(?)

今回のカブトはずいぶんと濃縮された内容だったなぁ。おもしろかった。

ちょっと気になったテレ朝カブト公式ページからの一文。

黒装束の女を率いるワームの首領。
かつてカッシスワームとしてカブトに倒されたが、カッシスワームグラディウスとして復活。しかし、カブト、ガタック、キックホッパーの3ライダーの攻撃を受け爆裂霧散。
が、その後2体に分裂した姿で復活。能力などは不明。

なんかもう最強なうえ最凶。

倒す方法あるの?

残念だったのがザビー影山復活はあれだけかい!!あっけなかったなぁ。またパンチでがんばるんだ。

最後に一言。やさぐるま最高!!!

今日のカブト見てるとほんとにもう最終決戦に入ったなぁって思う。

カッシスワームがあいかわらず最強。時止める能力はまだ残ってんのかな?岬をとらえたときは時を止めたというよりもクロックアップに見えたけど。

擬態天道が役者が同じだとわかっているのにムカつく。あと「ひより~」。

来週の予告でカブト・ガタック・キックホッパーのトリプルライダーキックがあるみたいだ。倒せるか?カッシス。

そしてザビー影山お帰りなさい。

某HPにちまが投稿しているイラストを誰かが別の画像掲示板で無断使用した上に自作発言までしているらしい。

無断使用はまだ100歩ゆずったとして自作発言はやっちゃいけないだろう。普通に考えて。

とはいえどこの画像掲示板かもわからないし・・・・うぬ。

なんとも歯がゆいですなぁ。

 

ちょっと仮眠。

と思ったら気づきゃ2時。

・・・・ビックリだ。

ようやくおわったー。

あはー。3時頃おわって今まで寝てたー。

この数日間まともに寝てなかったしなー。

とりあえずよかったー。

いまだ修羅場中。

最低でも明日の夜明けまでには完成させないと、やはり四日でカラーを15枚描くのはキツイ。

コメントお返しは明日にさせてください。

申し訳ありませんです。

さて、今夜も徹夜か~。

なんか心配かけていたようで申し訳ないのですが、ちまは現在超修羅場中です。

なにのって?現在副業にしているイラストを描いているのですよ。(貴重な収入源

なんのイラストかは聞かないで下さい。できれば。

まぁいままで毎日更新できたのが本人もびっくりみたいな感じだったのでー。

でわわ。

自分でイラストとか貼り付けたりなんだり。

でもまだ細かいところがよくわからないがとりあえず公開してみた、と。

忍者ブログ使うの初めてだし、とりあえずキチンと表示されるかどうかやってみた。

 

さて、これからいろいろ忙しくなりそうだ・・・・

HOME | 7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]