桜色の海 俺はすでにクライマックスだぜ! 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何がって?ちまの体力です。

10ヶ月ぶりに仕事するとほんとに体力の消耗が激しいです。はやく体が慣れてほしいです。

ところで『仮面ライダー電王』。

なんか龍騎の第一話を思い出される内容でした、おもしろいかどうかはまだわかりません。やっぱ4話くらいまで見ないと面白いかどうかはわからないなぁ。

でもあの『赤鬼?イマジン』最高!!!

「俺は最初からクライマックスだぜ!!」は流行語大賞にしたいほど。

あの「俺は最初からクライマックスだぜ!!」の意味は「俺は最初から手加減なんかしねぇで全力でぶっ殺すぜ!!」って意味なんでしょうかね?劇中で「俺に前フリはねぇ、最初から最後までクライマックスだ」とか言ってたし。

平成仮面ライダーシリーズってどんどん子供番組化していってるなぁ、まぁもともと子供番組だけど。

仮面ライダークウガのような感じのはもうやらないんだろうなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
俺、参上!
電王はクウガ、響鬼と同じでちゃんとサブタイトルがあるのにも好感触。

因みにクウガは色々と殺人の部分で苦情とかあったみたいです。そのため、アギトでは人では決して真似できない不可能犯罪になった、と言うわけなのですよ。

その辺抜きにしてもクウガのような感じのやってほしいのは事実。
しかし、プロデューサーに高寺さんが戻らない限りは無理でしょうね……。

電王はうちは1話から良作決定ですよ。脚本家が小林さんってのもあるけど。龍騎ぽかったのは脚本家が同じだからかも。
SEENA 2007/01/29 00:29 編集
俺はもうすぐクライマックスだぜ
主人公とかイマジンとか主人公の姉ちゃんとかOPにでてきた人たちとかみるとなかなかいいキャラが多そう

けど天道初登場の豆腐にかなう登場シーンはなかったなぁ

これからが楽しみ
2007/01/29 01:05 編集
俺、ふたたび参上!
>SEENAさま
なるほど、クウガはその部分で苦情があったとは・・・。ちまはあのリアリティがたまらなく好きだったんですがね。
電王の脚本は龍騎の人ですか、それなら期待できるかも。龍騎は結構好きなライダーでしたから。


>雅さま
天道はかなり特殊なキャラでしたからねー。天道系のオレ様ちゃんは大好きです。
電王はまさにこれからですね、あのキャラ達がどう活躍していくのかじっくり活目しましょう。
さくらえび ちま 2007/01/31 00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]