桜色の海 今回のカブト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のカブトはずいぶんと濃縮された内容だったなぁ。おもしろかった。

ちょっと気になったテレ朝カブト公式ページからの一文。

黒装束の女を率いるワームの首領。
かつてカッシスワームとしてカブトに倒されたが、カッシスワームグラディウスとして復活。しかし、カブト、ガタック、キックホッパーの3ライダーの攻撃を受け爆裂霧散。
が、その後2体に分裂した姿で復活。能力などは不明。

なんかもう最強なうえ最凶。

倒す方法あるの?

残念だったのがザビー影山復活はあれだけかい!!あっけなかったなぁ。またパンチでがんばるんだ。

最後に一言。やさぐるま最高!!!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
うぅ
うぅ、今日の見逃した・・・寝てた・・・
しかもおもしろかったらしいし、
んーだれかビデオとってないかな
2006/12/11 00:57 編集
無題
カッシスって私は再生復活と言うより複数いるんだと思ったけど、やっぱり一体で再生してたのか……。
で、今度は分裂ですかい。

恐らく2体に分裂したんでコピー能力とフリーズ能力とに分かれているのかな……だとしたら単体攻撃はコピーで、同時攻撃はフリーズすれば…うわ、最強。

あー、けどラスボス量産化は弱体の法則があるから、分裂したことによって能力は無くなってるとか。

次回は井上脚本なのでドレイク登場、そしてサソード編最終章。井上脚本だけどウカワームで感動的なの作ったし、ちょっと期待。
SEENA 2006/12/11 09:07 編集
カッシス
>雅さま
見逃したのですか。もったいないです~。
テレ朝カブト公式ページでそれなりの内容はわかりますよ。


>SEENAさま
能力はどうなってるんですかね~。
今の所不明にはなってはいるけども。
コピーとフリーズの同時攻撃がホントにあったらまさに最強。

東映カブト公式ページを見た感じだと、まさか!!坊ちゃま~!!
さくらえび ちま 2006/12/12 00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]