桜色の海 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tss.jpg
ひさびさに手書きで秋桜描いた。

コピック使うの久々でちょいととまどったり。

←は描いた絵の一部です。
全体像を公開するかはまだわからぬ(ちょいと理由があって


PR
d0285d50.jpeg
羊のシスター。
普通に描くとこうなります。

シスターの割には服がちょいと
けしからん。

まぁ狙ってますけどね。
週一4コマ企画の新たな新作。

『羊のシスター』
元々「意味のない絵」で描いたヒツジさんを主人公とした4コマです。
52056f45.jpeg
一話目からいきなりヒドい。

こんなシスターでいいのか?
いや、いいんだ。

今後もちょこちょこ続きます。


あと更新一週間放置ですみませんでしたー。

まぁ仕事が忙しかったことや、
今後のために新たにちょっとした勉強を始めたことなどで
いろいろ大変ですた。

どんなに忙しくても
週一4コマだけは更新しますです。
今回は東方ですー。
t4-4.jpg
こんな4コマ描いたけど
実際レディーミールを食べたことはない。

冷凍食品の中では
美味な部類に入るらしいです。


ウドンゲパンモロしているがちま絵なのでエロくはない。
30a4ac58.jpeg
この娘ものちに
4コマに出そうと思ってる。


当初ツインテはない予定だったが
結局付けたくなったので
ツインテール追加。

まだ画像加工が全部済んでないので少しずつですが。

P1000578.JPG P1000581.JPG

P1000580.JPG
今回一番インパクト大のドールでした。

衣装もすごかったし
瞳の色がなんかすごい。


keri.jpg
4コマでは見づらかったかもしれないので
素材のほうを大きめ画像で。

脇におもいっきり入ってます。

今回のお茶会の海桜さんと秋桜。
P1000575.JPG P1000576.JPG
ずいぶん対象的な衣装になりました。

海桜さんの手に持っている大きい本は
「魔法の本」をイメージして。

今回の週一4コマはイヌさんネコさんの4コマです。
29fd0ede.jpeg
イヌさん完全に
こんな感じのキャラに定着してきた。

身体能力がえらいことに。


 

今週あまり絵を描けなかったので来週はちゃんと描かねば。

来週から少し仕事楽になるみたいだし。

e0123664.jpeg
オリキャラ作りしてましたが

なんとなく固まってきました。

この娘も4コマで
いつか出そうと思います。

 
今日はドールのお茶会がありました。

今月いままで日曜しか休みなくて大変だったが
今日はお休みだったのでなんとか出れた。
P1000637.JPG

←解りづらいけど海桜さんです。

今日撮った写真は
ちょこちょこと貼っていこうと思いますー。



P1000517.JPG P1000520.JPG

P1000521.JPG

お正月に実家で撮った写真。

↑の犬は実家で飼っている犬です。



今年に入ってから仕事が忙しいです~。

少しはヒマになってほしい・・・そうなったら会社
潰れるかもね、不況だし。

まぁそのときはそのときだ。
どーるず。番外編「クッキー」
e821d846.jpeg

今回はどーるず4コマで。

ほのぼのとした4コマになりました。




あ、あとちまのブログがついに10万hit達成しました。

皆様ありがとうございます~。
まさかここまでこれるとは、感謝の極みでございます。

これからもこのブログは続いていくので
皆様これからもよろしくおねがいします。
P1000554.JPG
海桜さんの唇にグロスを塗ってみた。

グロスといってもタミヤカラーのクリアーを塗っただけだけども。

唇がこうぷりっとした感じになりました。
bdef926c.jpeg

髪飾りとかでかろうじて早苗さんてわかるかな?

なんで怒り泣きなのかは追々。



18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]