桜色の海 イラスト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sb5.jpgちまの絵には躍動感が足りないなーなんて思ったので描いてみた。

ていうか足りない物だらけですが(汗

銃のデザインとかでツッコむのはなしの方向で、
あまり銃描かないし。

銃系好きなんですけどね。
PR
0b27c8c2jpegフェイトも描いてみました。

なのは描くより苦労したー。でも楽しく描けました。

前回同様、細かいツッコミはしないように。

ちま自身ツッコミたいところがけっこうあるので。
ac3d8715jpegこんな感じです。

久々に描いてて楽しかったです。ちょっとスランプ脱出できたかも。
細かいとこのツッコミとかはしないように。

フェイトも今度描いてみようかなぁ。
sb4.jpg正直、まだスランプは完全には抜けてない・・・。

でも今日(日曜)描かないとまた地獄の仕事一週間がはじまるからなんとか描かねばねー。

ていうか一応土曜日も休みなんだけど毎週土曜休日出勤で一度も休んでない。

休まして~土曜日も~~。

sb3.jpg最近出しているモノクロ絵。

スケッチブックに描いている絵なのですが、仕事忙しい中いつ描いているのかというと「昼休み」。

家戻るとバタンキュ~なのでせめて少しでも絵が描きたい想いから、「昼休みに描く」ということになりました。

モノクロとはいえ一枚に二日かかりますけどね、昼休み40分しかないし。

sb2.jpgオリジキャラを作るにあたって一番悩むのは「どんな性格にするか?」ということ。

それぞれ個性をしっかり持たせないと淡白なキャラばかりになってしまうので、どこまでぶっとんだキャラにするかが一番の悩みどころ。

ここは慎重に考えないと。キャラの個性は物語全体にもかかわってくるところなんで。

ちなみにオリジ企画に出てくる海桜さんは普段はウェイトレス(メイド服)として働いているという設定です。

画像のメイド服は予定です。

sb1.jpgちょっとベッドに横になったらアウト。

すぐ眠りの世界にゴーって感じです。

とりあえず一枚アップ。

コメントお返しは今夜いたします、すみません。

あ、ちなみにイラストはオリキャラです。

a6965242jpegこの子は使用決定。

キャラの設定としては義妹なんかにしようかと。

頭とかにいるヒヨコらしき生物も出す予定です。

s7.jpg仕事再開してからなかなか絵が描けない。

まぁ少しずつ頑張っていこう。

オリジ企画もなんとなくイメージが固まってきました。ギャグ的なものになりそうです。

ちなみにこのイラストの子は使うかどうかわかりません。少なくとも衣装は間違いなく変えます。

s5.jpg疲れましたー、思ったより。帰ってきてからすぐ寝てしまい気づけばこの時間。

まぁ生きていくためには働かねば。

イラストはちま風に描いた海桜さんです。結構前に載せた刀差してる金髪ソバージュのアレをモチーフに。

s6.jpg線薄っ!!

それはいいとしてオリジ企画に使用するかどうかほんとに悩んでるキャラ。

脇役~な感じでだしてみようかなぁ。

とか言いながらメインキャラになったりして・・・(不明

s4.jpg一応オリジ企画のキャラ候補。

なんかちびたかのんみたいだ・・・・

衣装を変えればなんとか使えそうかな。

s3.jpgちょっと線薄いですね。

これもオリジ企画のキャラ。

制服デザインはまだ予定だけどほぼ確定かも。(どっちだ!

s2.jpgスケッチブックに描いてるオリキャラ。

オリジナル企画に登場予定の一人。

sukebu1.jpg部屋の模様替えをしていたらいつの間にかこんな時間に!

とりあえず正月の合間に描いていたラフ載せときます。

いまオリジナルの企画なんかも考えているからそのキャラクター原案とかを考えたり描いたり。

一日ってはやいなぁやっぱ。

HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]