桜色の海 イラスト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t.kara-1.jpg

 

この絵はスケッチブックに描いた絵にコピックで色づけしたもの。

最近はあまりアナログな絵を描かなくなったなぁ。

PR

rafu26.jpg

 

うにゃ。

ラフは古いのばっかですがー。

 

rahu2.jpgかなり前に描いたラフ。

個人的に結構好きなアングル。

higurasi22.jpg

 

今日、描きあげた絵。

 

ハルヒネタやったけど、実はハルヒを見たことは一度もない(えぇ!

興味はあるんだけども~。・・・・・レンタルで置いてるかな?

f5.jpg

 

以前勤めていた仕事でお世話になっていた上司の方が辞めたときに感謝を込めて描いた絵。

その人は女性ながら萌え系にも強い方でした。

f3.jpg

 

初めて指先ツールを使用した絵。

暗い背景に適当に白と灰色で鳥っぽい形を描いて、あとは指先ツールでひたすらガシガシとひっぱったりなんだり。

最後に覆い焼きで光沢つけて完成。

てな感じ。

f2.jpg

 

けっこう前に描いた絵。

蝶々をあしらえた絵です。

このキャラ使ってオリジゲーム作ろうかと考えてた時期があった。

gos7.jpg

 

ゴス服ラフ最後。

和服とゴス服を混ぜた感じにしました。

個人的にデザインが結構好き。

gos6.jpg

 

ゴスラフ。

赤をイメージした絵。

過去絵にこのキャラのイラストを載せてます。

gos5.jpg

 

ゴスラフ。

帽子を着けたかった。帽子を。

一応、ネコをイメージ。

gos4.jpg

 

ゴス服カラーラフ4。

あまりクドくしないように注意しながら描いた絵。

そのせいか割とシンプルな出来。

f4.jpg

 

まだゴス服を描きはじめたばかりの絵。

 

 

ヒラヒラを細かく描き過ぎて手首を少しやられた記憶がある。

gos3.jpg

 

おっきめのゴス服。

配色にけっこう悩んだ絵。

gos2.jpg

 

ゴス服カラーラフシリーズ2

うさ耳が付いた服ですー。

このキャラ個人的に好き。

i5.jpg

 

これはけっこう最近のイラスト。

フォトショのオーバーレイっていう機能を初めて使った絵。

 

ていうかオーバーレイの機能の活用し始めたのがつい最近ってどうなんだろう?

一応フォトショ歴3~4年はある。けど独学。

やっぱ独学でフォトショ扱うのはムズい~。周りにフォトショでイラスト描く人もいないし。

HOME | 6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]