桜色の海 イラスト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f1.jpgかなり前に描いた絵。

いつ描いたかも定かじゃない。

まぁ、一応載せといたってことで。

テーマも特にないし。

PR

gos1.jpg

 

ゴス服カラーラフシリーズ。

ていうか結構前に描きためたものを出してるだけですけど。

ゴス服カラーラフはまだ6枚くらいある。

少しずつ載せてきます。

4883a261jpeg

 

 

フェイト/ステイナイトの凛

 

 

初めて描いたフェイトキャラ。ていうかフェイト絵かいたのは後にも先にもこれだけ。

i2.jpg         とりあえず一枚。

少しずつでも更新しといたほうがいいし。

i3.jpg

 

 

 

 

i1.jpg

 

 

 

 

一度貼るのに失敗した。今度はどうだ?

i4.jpg

イラストを貼るとどんな感じになるのかやってみた。

 

 

 

さて、どうかな?

HOME | 7  8  9  10  11  12 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]