桜色の海 イラスト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト出来たんで貼ります。
7dd38841.jpeg
この子の元絵は結構前に描いたグロ絵の子です。

あ、ちなみに
←影がなんか変なことになってますが
別に特殊能力とかじゃないです。

なんとなくこの子のイメージを
影に表してみたらこうなった。


23276dff.jpeg


誰得かわかりませんが
ちょっとアップで見たい人用。

あまりアップにすると
線の荒さがみえちゃう~~。

( ・×・)<いまさら気にするな。



PR

今、カラー絵一枚色塗り中。

明日か明後日には出来るかな?
d0d7f6d2.jpeg

新しい4コマの子。


新作4コマ現在色塗り中です。

フルカラーって結構めんどいなと思いながらも
着々と進めてます。

f78933dd.jpeg

こんな感じで描いてます。

完成はもうちょいかかりますです。



 

あと最近買ったCD。

てかCD買うの数ヶ月ぶりじゃないかな?
それがこれ。
P1010555.JPG

ニコニコ動画ではわりと有名な
歌い手「花たん」が歌っている
同人CD。

やっぱめちゃいいわコレ。

リピートとまらない。




ちまは高音が綺麗な女性の歌声がめちゃくちゃツボ。

( ・×・)<たまらんね!!

更新が遅れました。

思ったよりも部屋の大掃除&模様替えにてこずってしまいました。

10ヵ月半のすさんでいた生活が酷かったなとちま自身が思いましたです。

とりあえず九割ほど掃除も終わり模様替えもほとんど出来たので
あとは休日にちょこちょこ片付けていこうと思います。

( ・×・)<ひろびろすっきりだぜぃ!

あと、今回のイラストはこちら
d334e56a.jpeg

このイラストは
ちまのお友達が卒業した記念に
描いた絵です。

てか描くの遅れすぎて卒業どころか
入学時期に完成となってしまいました。

( ・×・)<こ・・こんなはずでは・・・


そういや掃除したことでハウスダストが出たのか
最近呼吸が辛い。

夜寝てても呼吸困難で目が覚めたり。

( ・×・)<やっと自由かと思ったら体調不良かよ、何らかの試練か?

今週もイラストです。

というか、

最近ネットでちょっとしたイラストのお仕事をしようと思って、そのためのイラストを描いていました。

p1.jpg

←これがそのイラストの一部。

一応イラスト審査は通ったので
あとは描くだけ。


まだ正式に決まってないんで
詳しいことはまだ言いませんが。



今週もイラストですー。

9a50dd67.jpeg

あいかわらずよくわからない爬虫類が
いますがお気になさらず。

リアルなトカゲを可愛いと思う
ちまは変わった人なのかな?





来週あたりは4コマ描きたいかなーとか思ってます。


mtr1s.jpgちょっと恥ずかしそうで
ちょっと困った感じの顔。

こういう表情は好き。

ちなみにこの絵は
・・・とある所で使うかも
しれない絵とだけ言っておきます。

ボツる可能性もあるので。

今回の『週一のなにか。』は
前に続き一枚絵イラストです。

g2s.jpg

今回も特に深い意味はないです。

ピンク系のゴス服も
結構いいなと最近思ってます。

あと爬虫類系を描くのも最近好き。




というわけで。

今週から『週一のなにか』を始めたいと思います。

『週一のなにか』とは週に一度(日曜か月曜)に
4コマもしくは一枚絵イラストを貼ります。

今回はコレ。
e3e52353.jpeg

去年は4コマで時間を費やしてしまって
描きかけのイラストとかわりとあるんで
少しずつ描いていこうと思います。

ちまの絵ではめずらしい
オッドアイ(右目と左目の色が違う)の子。

ちなみにこの絵に深い意味はないです。

今年一枚目のイラストがこれかいって感じですが
ほかに貼るものもないのでとりあえず。

85f67a58.jpeg










ちなみにこの子は↓の右の子です。
67c00765.jpeg









今、ちまのお絵かきセットがないので
ちゃんとした絵が描けないのです。

いや、ただ単に実家に置き去りにしていっただけですが。
もうすぐ宅急便で送られてくるはず。
これわりと前に描いた絵。
かなりグロいから貼るかどうか迷ってたけど、

とりあえず貼ります。

せっかく描いたし。

グロが全然ダメな人はクリックしないでね。
f50ed122.jpeg







89ecaa6a.jpeg最近描いたデフォルメ絵です。

デフォルメ絵を最近よく描きますが
なんかデフォルメ絵よりもリアル絵っぽくなってきたような
なってきてないような。

まぁ絵的に悪くないからいいかなと、
リアル絵より描くの楽だし。(そこか


ちなみにこの子の左手がもげてますが、ちまの脳内設定ではこの左手自在に動きます。

例のデフォルメ絵で今回はかわいい感じに描いてみた。
22029699.jpeg


ぬこいいよぬこ。






 

なんかこうグロいのが描きたいんだ、最近。

載せようかどうか悩んだけどせっかく描いたし。
c3668f96.jpeg
拡大しなくても大体どんな絵か
わかるでしょうが、
とりあえず言っておきます。

グロが極端にダメな人は
←クリックしないでね。

ちなみにちまは病んでませんよ。
もともとグロ好きです。

あ、でも3次(リアル)グロは苦手です。
2次元ならいくらでもOKだけど。
db8768e4.jpeg
オリジナルキャラだけど
細かい設定とかは決まってない。

とりあえず決まってるのは
『惨殺系の少女』
ってことくらい。

例の新しいデフォルメで描いてます。

ちなみに左手に持ってるのは
人の頭部です。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]