桜色の海 イラスト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ静画で『自宅警備員娘イラストコンテスト』なるものが
あったので参加しました。

今回は余裕をもって描こうと思っていたのに、
仕事の忙しさに追われて結局ギリギリだよ。

でも前と違ってただの立ち絵ではないのでまぁいいかなと。
zkm-s.jpg
こんな感じになりました。
まぁまぁ・・・かな?

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1233908




さて、昨日は二時間しか寝てないので
今日はもう早く風呂入って飯作って喰って寝ます。


PR
久々にオリジナル描きたいなーと思っていたところ
ニコニコ静画で「絶対領域イラストコンテスト」なるものが
あったことに気づいたんだけど、
気づいたのが日曜日、締め切りが水曜日(今日)。
とりあえずなんか描いときたいなと思って描いてみたが。
zr-s.jpg
けっこうシンプルな絵になっちゃった。

もっと色々ポーズとかカメラアングルとか
考えたかったがそんな時間はなかった。

ただの立ち絵になってしまったですよ。
まぁ、締め切りに間に合っただけ
まだマシと考えます。


ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1184258
すみません、貼るっていってたイラスト遅れてます。
今週になって仕事が忙しく・・・っていいわけですね、はい。

たぶん金曜日の夜あたりかな?完成は。
ちなみに今描いているのは
fd755079.jpeg
ちまが今、ハマっているアニメのキャラです。
デフォルメ絵です。
何のアニメかは完成後に。
この画像ですぐ解るかもですが。


今週の『週一のなにか』は
また黒猫です。

今度はリアル絵のほうで
edfea91d.jpeg
個人的に上着を脱いだ黒猫が
一番好き。

いろいろ見えるし。
腕とか腋とか、
あとささやかな胸とか。

( ・×・)<変態発言自重!



ちと遅れました。
ゲームばっかやってる場合じゃないね。

今回は久々にオリジナルではないです。
985f1ba3.jpeg
今回はこちら。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
黒猫です。ちま風のデフォルメで描いてみました。

原作は読んでないけどアニメをニコニコで
見ているんだけど。

久々にハマった。
そして黒猫かわいいわぅ。



「グレンラガン」以来だなぁ、アニメにハマったの。
DVD出たら買おうか悩み中、お財布と相談します。
『週一のなにか』ではないですが
前、描いていた依頼絵が完成して
ブログに載せてもいい許可が下りたので載せます。
ir1.jpg
カラーでちびっ子以外の絵を
描いたの久々です。

たまにこういう絵描くのも楽しかった。







ほんとは昨日載せる予定が最近寝不足で寝てしまったです。
『週一の何か』はお休みします。

今、親友から依頼されたイラスト描いておりまして。
ba39e40b.jpeg
←現在の進行状況。




ゴスロリ雑誌をあいた時間などに見ています。
ゴス服は個性の塊のような服ばかりで見てて飽きない。

ちまキャラでちまちま描きつつ勉強してます。
8446141f.jpeg 878225a8.jpeg

遅れました。『週一のなにか』

今回は以前描いたものの色塗りをしてみました。
d7f5fdde.jpeg

グロくてすまない。

でも好きなんです。








7f848a04.jpeg
でもせっかくなので、

かわいらしさも出してみたいと
思って少し加工。

上の絵とはまったく
違う感じにしてみたよ。





てかここんとこ更新なくてすみません。
ブログに載せるほどの出来事(ネタ)が全然ないもので、

絵、描きたくても睡魔に勝てなかったりね。
週一のなにか。
が、まだ出来てないので今週は休みます。

どうも眠気に勝てない日々が続くなぁ。

というわけでラフでも。
dca9b0c1.jpeg

ちょっと生意気な妹。
をイメージしてみた。

リアル妹ってどんな感じ
なんだろうな?

兄と姉しかいないから
全然わからんや。





cf4be183.jpeg
初めて描いた慧音。

帽子(?)の位置が
気なっている様子。







なんだろなコレ?

ふと思い立ってざざっと描いてみた。
xxx.jpg
よくわからんが、
怪しいマスク少女?

脳内妄想では手に持っている
鎌のようなものの使い方は
小さいほうの鎌で足を斬り、
大きいほうの鎌で首を刈る。

詳細は・・・特にない。



ちと更新が滞ってしまった。

今週は『週一のなにか』やります。
今週はまだタイトルの決まっていないアレです。

77ed00b8.jpeg



カメさんは多才。






プチスランプ状態の中、「なにが描きたいかな~。」
とか思いつつグロいゲームやっていたら。

「あ、グロ絵久々に描いてみよう。」
と思ったんでちょいと描いてみた。
2e429041.jpeg
そして何気に気に入ったので
ラフから線画を上げてみました。

色塗りもする予定。

デフォルメで描いたんだけど
半リアル絵になってるな。
まぁいいか。

いまだにタイトル未定。

5464c00c.jpeg
仲がいいのか悪いのか?

たぶんいいと思う。

・・・思う。






なんとなく、ラフ。

rahu-a.jpg
「悪魔」をイメージして描いてみた。

まぁツノ以外あまり悪魔的な
要素はないが。


ラフだとスカート部分が見えづらいから
はいてないように見えるかも

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]