桜色の海 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のお茶会の写真と、18日にあったドルパでの写真など。
P1020267.JPG  P1020240.JPG

P1020239.JPG  P1020245.JPG

海桜さんたちの写真がイマイチだったので今回は載せてないです。

ドルパでの写真↓(まともに撮れたのがこの二枚、他はブレまくってた。)
P1020284.JPG  P1020285.JPG
左の写真のショートの娘はちま好みだったなぁ、買うお金なんてないけど。
PR
12月8日に発売した『skyrim(スカイリム)』
これが来てからというもの・・・・

楽しすぎて寝る間もおしい!!!
P1020287.JPG

久々に時間を忘れるおもしろさ。

絵もあまり描けてない、
そしてもうすぐ年末。




ちまは来週の火曜日に実家に帰省します。
今年ももう残り少なくなってしまったので
帰省する日までなるべくブログ更新ちゃんとします。

イラストは今年中にあと一枚くらい描きたいかな。


スカイリムがどんなゲームか↓

※ちなみにPS3版は重大な欠陥があるらしく、修正パッチもまだ出てないそうです。
久々にオリジナル娘描きました。
henperu1-s.jpg
名前は決まってないです。
脳内設定では「カラスにみえないカラス」の悪魔娘です。
ウィキペディアで『ヘンペルのカラス』の記事を見ているときに思いつきました。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1637326


とくに深い理由はなく描きたくなった。
でもいいよね。こういうのも。
sayaka-hs.jpg
ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1609868







二日で描き上げました。
久々のネタ絵ですな。
55d9eb18.jpeg
顔はやさしいのに。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1593044







昨日ドールのお茶会がありました。
前回実は参加できなかったんで楽しかったです。
後日画像うpします。
少し仕事に余裕が出来たので4コマをひとつ描きました。
まぁ、少しですけどね。

まどかさん何キャラなんだろう?
mado4-s1s.jpg

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1586578





ついにワルプル撃破。
てかこのまどかどうなってんだ?
描いた自分が言うのもアレだけど。
mado4-11s.jpg
もうワルプルも恐くない。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1560426




久々の投稿。

でも我間乱ネタなので元ネタ解らない人すみません。
我間乱12巻読んでからずっと描きたかったんで。
sayasiden-s.jpg
ちなみに紫電閃(しでんせん)と読みます。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1536669



ミクDIVAのDLモジュールでテトが出ていたことに今日気づいた。
これは嬉しい!
さっそくあとでDLしなきゃ。

↑あるくトトロさんのエディットです。
ニコ静画にイラスト投稿しました。
aymadoka-s.jpg
最初は幼女にする気はなかったんだけど、
出来上がったらようじょだったよ。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1490132

これもアリだと思う。
前から予約していたものが色々届きました。
P1020224.JPG
ダイガード。

大好きだったアニメなだけにキット化はすごく嬉しい。
知名度が微妙なアニメだったからね。

最近のスパロボに初参戦したみたいだけど
忙しくてスパロボプレイする余裕ないす。






xbox360『RAGE』
P1020225.JPG
このゲームだいぶ前から楽しみにしていた。

ただこのゲーム、メディアインストールするのに
22ギガ必要とか何考えてるんだ。

DVD3枚入ってたもんなぁ、
今後こんなゲームが増えていったら
HDD足りんわw





先週、イラスト投稿出来なかったー。
休みが1日だけではキツかったね。

今回はほむほむです。
homuasi-s.jpg
ほむほむはどうして制服も変身後も黒パンストなのだ?
ちまに黒パンスト属性はまったくないのだよ。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1472191





そういや更新もずいぶん怠ってますね、
最近買ったものとかなんでもいいから少し更新頻度上げないとね。
まどマギ4コマ投稿しました。
mado4-10s.jpg
まどママ初描き。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1442246




先週土曜日ドールのお茶会があったけど
仕事だったうえに急用ができて参加できなかった。

仕事に追われてるなぁ、ここんとこずっと。
でもなんとか週一でイラスト一枚くらいは描きたいと思ってなんとか頑張ってます。
まどマギ我間乱イラスト投稿しました。renkaiten-s.jpg
ホントは漣回天(レンカイテン)と読みます。
我間乱が解らないと理解しずらい
絵になってますが勘弁。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1422700


まどマギ4コマ投稿しました。
mado4-9s.jpg
まどかの強さに関してはもはや何も言うまい。

ニコニコ静画↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1402578

はたして最強まどかシリーズはどこまで続くのか。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]