桜色の海 『海桜&秋桜』初イラスト 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9985f5ccjpeg
出来ました~!!

『海桜&秋桜』イラスト。

タイトルは・・・
「妹がかわいくてつい襲ってしまった姉」
いえ、なんでもないです。

画像サイズはアップロードギリギリのサイズ。

服装はおそろいの色違い、頭の花飾りは海桜さんが「桜」で秋桜が「コスモス」です。

なかなか良い出来にはなったかな?
と思ったけど完成絵をよくよく見てるとツッコミどこがわりと・・・

まぁとりあえず描きあげたことに満足です。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
(*´д`)
うは~ww可愛いっすww題名納得するくr(ぐしゃん
ふわふわした感じに癒されました♪次の2ショット絵も楽しみです~w
春華 URL 2007/11/09 22:26 編集
ついつい…
お久しぶりです
海桜さんと秋桜ちゃんのイラスト&写真最高ですわ
二人ともほんとかわいいですね
これからの二人の活躍?に大期待ですね
2007/11/10 17:44 編集
海桜さん!!
どこに手を突っ込んでるですかー!!(おい)
いやぁおじさん変な妄想全力全開だよw
これからも桜だけど百合ぃ絵を期待しています
画像サイズの限界ですか、残念
私の所は壁紙以上にでかい画像も張れるけど
二人ともややたれ目気味?
トロンとした瞳が可愛いです百合バンセー!!w

では♪
鈴狼 2007/11/10 23:36 編集
やばいです(´ρ`)
やばいくらい美人で綺麗ですね(´ρ`)ウヘヘぇ
タイトルやばいですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ごちそうさまですorz(?
フレイ 2007/11/11 12:01 編集
うは
タイトルに思わずニヤッとしつつ納得してしまいました。
海桜さんも秋桜も可愛いんです!
この2人の絵はこれからも期待しています。
ではでは
白薙和京 2007/11/11 22:46 編集
ちまさんの描く
男の子って見てみたいです
例えばドラゴルに出てくる(?)主人公とか
髪で目を隠すのは無しで(ぇ)
ひぐらしの圭一でもいいのでぜひに
勿、ちまさんペースで
後、この状況を萌蘖が目撃したらどう言う反応するでしょうか?w
1:「・・・」無言で扉を閉める
2:「あら、邪魔したわね」と言って扉を閉める
3:「・・ごゆっくり・・・」と扉を閉める
全部同じようでニュアンスが微妙に違う
姉妹っていいねぇ
私の佳菜は兄だもんねしかもウルトラマンw
友達も弟みたいな自分より背の低い子ばかりだし
佳菜は年下の友達が多い分世話焼きな子なんですよ意外と
でも武器が大好きなスローターシスターですがw
私も妹だったら兄貴にここまで嫌われずいただろうに
あら、つい私語がw

では♪
鈴狼 2007/11/14 15:11 編集
そういえば
確かに鈴狼さんのいうとおり、ちまさんの描く男の子ってあまり見たことないですね。
ひぐらしのお絵かき掲示板の方でも数回しか描いてないのでは?
ドラゴルの主人公は見てみたいですね。ぜひ、余裕があったのなら描いてみてくださいです。

PS
こっちでは初雪が降りました。まだ積もらないようですけど、本格的に冬到来って感じになってきました。皆さんの住む所は雪がいつ降るんでしょう。
ではでは
白薙和京 2007/11/15 12:49 編集
ムカデ警報発令中w
事件だッ!!
奴は再び布団の中に来るはずだ、そこを迎え撃て!!
話は変わって
らき☆すたED集の原曲全部揃えました
これで本歌&ED版同時に聴ける完全版が作れます
EDは途中歌が途切れたり、こなたの声が入ったりで滅茶苦茶ですがw
ちま化らき☆すたキャラとか見たいかも
変な話で済まぬ
兵庫県では県で最も標高の高い山、氷ノ山に初雪が観測されました
氷ノ山は北西の県境にあるのでここより寒いので
私の住む場所はまだ少し暖房無しでも余裕です
今年は灯油が高いし来年から電気料金も上がるので
迂闊に暖房に頼るわけにはいかないです
でも北国はそうはいかないですよね
大変でしょうが頑張って下さい
年末はちまさんも帰省ですね
そう言えば昔体を寒さに適応させるため真冬の部屋で真っ裸でいた事がw
北国には敵いませんが室内温度が2度になった事があります
私は今年をまたいでの冬場は出来るだけウォームビズで乗り越えよう
襲わないから添い寝してくれ梨花ー!羽入ー!!w

では♪
鈴狼 2007/11/15 13:52 編集
わりと苦労した絵
>春華さま
ありがとうございます~。
髪の毛に苦労しましたよ、描いてる自分がちょっとムカつくほど(ぇ
このお二人まだまだ描きますです。


>雅さま
かわいいですか、よかったですー。
今後も写真&イラストを貼っていきますよ。
よろしくです~。


>鈴狼さま
ゆりぃ絵っぽくなったのはもちろんあえてです。
いやー、この二人の想像をしたらいつの間にかこんな絵になっていました。
ちまは百合属性はなかったのですが「海桜&秋桜」をみていると少し目覚めたかも(なに!?

ちまのブログは一回のアップロードは500KBが限界なんですよー。

男ですか、今度ラフ程度に描きますです。時間があればカラーで。

佳菜さんは周りの方々が強すぎる人たちばかりですよね。佳菜さんも負けじと強そうですが。

年末はまた帰省しますー。その時はまた報告します。


>フレイさま
ありがとうございますー。
タイトルはちま自身の率直な感想でs(ザシュ
おそまつさまでした。(?


>白薙和京
納得してしまいましたか、まぁ正直そんなイメージで描いてしまったので~。
こんな感じのお二人の絵をこれからも描き続けます。ご期待をです。

男は描いてみますね。カラー絵はちょいと時間の関係であれかもですが・・・

もう北海道は雪が降ったんですね。こちらはもう少し先になりそうです。
風邪にお気をつけ下さいー。

さくらえび ちま 2007/11/18 10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]