桜色の海 秋桜。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a842954.jpeg  SANY0011.JPG

妹さんの名前を決めました。

「秋桜(しおう)」にしたいと思います。

時期的に秋だったということもありますけども
「秋桜」と書いて「コスモス」とも読むんですよね。

なのでこの子は「秋桜(しおう)」と「秋桜(コスモス)」の
二つの名を持たせたいと思いますです。

いろいろ名前を考えてくださった方々、本当にありがとうございましたー。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
名前候補に入ってた
秋桜がw「しゅうおう」は考えたけど「しおう」は考えませんでしたね
流石ちまさん
姉妹共々大切にして下さい
姉も「美桜」と言う二つ名があるし
面白い姉妹ですね
イラスト化も期待しています

では♪
鈴狼 2007/10/22 09:02 編集
何気…
とうとうお名前決まりましたかwおめでとうですヾ(・∀・)シ何気、海桜(みおう)に秋桜(しおう)の姉妹は魅音と詩音に似てますねw
春華 2007/10/22 23:46 編集
命名
>鈴狼さま
候補にありましたか、それはちょっと驚きです。
これからは大事な二人の娘を抱えながら頑張っていきますですー。

イラスト化もする予定ですよ~。


>春華さま
ありがとうございます~。
名前が魅音と詩音に似ていることに指摘されて初めて気づきました。まじでびっくりです。
無意識的に考えがひぐらし側に寄っていったのかも、
雛見沢症候群発症でしょうかね??
さくらえび ちま 2007/10/24 08:17 編集
さんちゃん
秋桜ちゃん?それとも秋桜さん?
お名前決定おめでとうございます
銀狼さんもおっしゃっていましたが姉妹共々大切にしてあげてください

イラスト楽しみにしてますねww
できたら姉妹でのイラストを希望です
2007/10/24 08:47 編集
やふー
和「先生! 食事制限してたら体重が40キロわっちゃいました」
医「ええ! じ、じゃあ検査で異常なければ少し制限を緩くするから!」
と、こんなやり取りがありまして食事の方は少しマシになりつつある和京です。
久しぶりに食べたシュークリームはとっても美味しかったのですよ。あうあう。
しかし、「食事制限が明けると反動で食べまくって激太りする人がいるので気をつけてね?」と言われてますが自信がない…。
何気に特大シューを15個近く食べてしまったことを後悔中です…。

妹さんの名前が決まりましたか。
見た瞬間に園崎姉妹の名前が思い浮かびましたが、いい名前だと思います。
イラスト化も楽しみにしてますね。
ではでは~。
白薙和京 2007/10/26 16:10 編集
呼び捨てな感じかも
>雅さま
命名しました。ありがとうございます。
呼び方はそのまま「秋桜」ですね。幼女なのでなんかそんな感じに。
イラストも近々描く予定なのでお楽しみに~。


>白薙和京さま
って大丈夫ですか?!!40割るって身体的にすごいことになってるでしょう?!
まだ食事制限はあるでしょうが、栄養失調にならないように気をつけてください。
でも特大シュー15個はちょっと・・・ダメ神なら羨ましがる状況です。

「妹」の名前決まりましたー。結構時間掛かりましたが。
イラスト化お楽しみにー。
さくらえび ちま 2007/10/28 11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]