桜色の海 脳内メーカーやってみました。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとなんとなく「脳内メーカー」をやってみました。

なんとなくおもしろそうだったので。

まずちまの本名での脳内
th-n.gif

悩みだらけです。

他は「友」と「食」がいくつか。







次は「さくらえび ちま」としての脳内
tima-n.gif

かなりひどい人間です。

金のことしか考えていないような人物になっちゃいました。







次は本家ひぐらしHPの掲示板内の名前「テナガエビ」の脳内
tenaga-n.gif


最低の人間です。

まるで天下り官僚のような人間になりました。






次はちまの愛娘「海桜」さんの脳内
miou-n.gif


秘密だらけ、さすが海桜さん。

わずかな「服」の興味とわずかな「悲しみ」を抱いてます。






海桜さんときたら次は「秋桜」の脳内
siou-n.gif

ほぼ遊ぶことしか考えていません。

まぁ子供はよく遊びなされ。

中心に「悩み」が一個あるのがなにかを感じます。





とまぁ、なかなか見てておもしろかったです~。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
あぁ…
海桜さんが素敵な脳内なのに嫉妬(つД`)
私なんかヒドイなんてもんじゃないっす;;
気になるならやってみて下さい!!
(姓と名前の間隔空けても空けなくてもヒドイっす;;)
春華 URL 2007/10/28 01:14 編集
笑った
私なんて本名だと「金」「遊」しかありませんでした
そしてHNの鈴狼は「欲」一色w
私ってば最低最悪のダメ人間ですねworz
これって的中率何%なんでしょうか?
ちなみに妹の佳菜は全部「悪」wwwまあ小悪魔って事で
ちなみに佳菜は私のドールです
設定上の旧姓である「水上」を付け加えると
「友」と「悩」の間に「愛」が・・・
義妹設定ならではだなw

では♪
鈴狼 2007/10/28 05:39 編集
いい結果が出る確率は少ない?
>春華さま
海桜さんの秘密だらけの脳内結果はわりとしっくり来ました。

「皐月春華」で脳内メーカー見させていただきました。
失礼ながら笑ってしまいました。
脳内メーカーってあまりいい結果出ないですよね、まぁそこがおもしろいとこでもあるんですがねー。


>鈴狼さま
たぶん的中率とかは関係なく、ただ結果を見て笑うだけのものでしょうね。
楽しめればそれでOKみたいな。

佳菜さんの全部「悪」ってすごいですね。それはそれでなんかイイです。
『殺戮軍曹(ジェノサイドサージャント)』の階級を与えたいですね。武器好きのようですし。

フルネームのほうは確かにパソゲの義妹設定みたいです。そういう設定結構好きですけども。
さくらえび ちま 2007/10/28 12:21 編集
ぬあ…
つられてやってみました脳内メーカー。
結果、本名は「悩」一色。
神経性胃炎なるはずです。
HNは外から「金」→「遊」→「愛」→「疲」となりました。
どっちも姓と名前を空けてやりましたが、HNの方は空けないと「遊」だらけで中心に「休」が1つと言う結果に。
本名とHNでは正反対の性格のようなのでした。
ではでは
白薙和京 2007/10/28 14:04 編集
私は・・
私は本名が回り全部『悪』で真ん中に一つだけ『欲』という悪人にw
この名前でも『悪』が上半分、下に『楽』、悪と楽を分ける線の様に『友』となんだか映画の悪人なんだけど味方を助けて死ぬ人みたいな漢字でした;;
ケイク 2007/10/28 18:50 編集
秋桜ちゃんの
一個だけの「悩」は姉へのコンプレックス?
ちなみに佳菜と一緒に写るときの兄である私の姿はウルトラマンマックスw
マックスの脳メーカー結果は完全にエロゲー主人公だw
脳前方に「遊」上部に「H」下部に「休」後部に「食」
見事なエロゲー主人公ぷりw
ウルトラマンを付け足すと最悪にw
執事にMGの∀ガンダム、名はノーマン
ノーマンは酷すぎw∀ガンダムでも執事らしくないぞw
他にも古手梨花は「食」が脳内を囲み次に「嘘」「愛」「悩」でしたw
梨花だけだと「友」「休」「悪」といかにも腹黒梨花ちゃまにw
羽入は「悪」「休」「愛」にw
古手羽入だと「友」「食」「休」にw面白過ぎる
ハマりますね、これは

では♪
鈴狼 2007/10/29 06:20 編集
みなさんやってますね~。
>白薙和京さま
本名が「悩」一色とは・・・脳内メーカーは結果に対していろいろ自分を考えさせられたりしますよね。

和京さま、ふぁいとです!

HNのほうの結果は楽しく生きたい願いのような感じですね。


>ケイクさま
なんかおもしろい結果ですね~。
「悪人だが友との友情だけは大事にする」みたいな。

たしかに映画とかにこんな感じの死にキャラいますねー。


>鈴狼さま
梨花と羽入の結果に笑いました。
割と的を得ていますね~。

マックスはヒーローなのに煩悩強すぎる。

いろいろ試すとおもしろいですよね~。
さくらえび ちま 2007/11/03 10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]