桜色の海 気づけば一週間。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新から気づけば一週間経っていた。

早いなぁ・・・。

というわけでまだ出してなかったちま化絵。


675a03cb.jpeg
ちま小毬。

制服もいいが小毬の私服のゴス服がすごい好きですー。

あの私服につっこまない理樹もスゴイ。






timananohaS1.jpg
魔王。・・・・・

白い悪魔。・・・・もとい

ちまなのは(StS)。

なのはは正直強すぎです。
本気だせば聖王ヴィヴィオパンチも片手であっさり。

・・・・まさに魔王。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
聖王VS魔王
これだけ見ると善と負の究極対決ですねw
脳内メーカーでもっとひぐらしキャラしたいですね
ぜひ挑戦を文字で見るより画像で見たいのでw
姉御こと唯湖は小毬とクドどっちが好みなんだろう
でも俺は葉留佳だぜ(訊いてない)
リトバスキャラも脳メーカーしようw
後、私のブログが遂に1万HIT達成しました!!
何時になっても構いませんのでおめでとう絵お願いできますか?
私の佳菜と海桜さん秋桜ちゃんの3人で
ホントに何時でもいいので

では♪
鈴狼 2007/11/03 12:15 編集
1万越えたよー
カウントがリセットされたw
羽入がLove Destiny歌うと
逢いたいアイアイアイアイのに
逢えないアイアイアイ今夜は

逢いたいあぅあぅあぅあぅのに
逢えないあぅあぅあぅ今夜はって歌いそうw
って言うか中の人の歌だよw
シスプリって懐かしいの範疇だなー

では♪
鈴狼 2007/11/05 19:53 編集
1万?
おめでとう!
すばらしいブログですね。
キラ 2007/11/08 00:07 編集
おめでとうございます。
>鈴狼さま
鈴狼さんのところのカウンターは一万超えるとリセットされるんですね。
ともあれおめでとうございます。

ラフくらいのものになりますがそれでよろしければおめでとう絵そのうち描きますです。


>キラさま
鈴狼さまのブログが一万hit超えたそうです。

ちまのほうはもうじき3万ですー。
これからもよろしくお願いします。
さくらえび ちま 2007/11/08 08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]