桜色の海 胃カメラ体験(死ぬわ!!) 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう月曜日に胃カメラを入れられてきました。

・・・・壮絶でした。

その様子を簡単に絵にしてみました。

kamera1.jpg

入れるときが一番辛かった。

喉に麻酔したけどあれ何の意味があったのか未だに疑問。

胃に何か入っていたら確実に吐いてた。



kamera2.jpg

入ってるときはもう微動だに出来ない状況。

「まな板の鯉(エビ)」状態。

まるで強姦されたような気分。



kamera3.jpg

胃カメラ終了後すぐに結果発表。

特に炎症とかそういったものはなく。

つまり正常だったそうです。



kamera4.jpg
もしかすると胃カメラでここまで苦しんで
テンション下がる人はめずらしかったのかも?

やたらちまを気にかけてきたのが印象的。

一般の人はこんなに苦しまないのかなぁ??


まぁとりあえず結果は「異常なし」で、逆流している理由は不明だそうな。

もう少し飲み薬で様子見みたいです。

何のためにあれだけ苦しんだのか・・・・・

ま、変に「炎症が起こってる」とか「ガン化してる」とかそういったのがなくてよかったですけども。


ご心配おかけしましたが、ちまはまだまだ生きていけそうです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お疲れ様です
技術は進歩してるんだからもう少し細い管に出来ぬ物か?
本当に苦しかったみたいですね
原因が解るまで今後また飲まないといけないかもと思うと・・あああ・・・
頑張って下さいね(切実)

では♪
鈴狼 2007/12/08 05:31 編集
うあ゛あ゛あ゛あ゛…
胃カメラを飲んだときのことを思い出して、あの異物感に喉を掻き毟りたくなりました和京です。
私も頼んでもいないのに十二指腸にカメラを入れられて、入ったときは「なにすんねん!」と言いたくなりました。
しかし、管が喉に当たるから頭は動かせないし、「大丈夫ですか~?」と聞かれても返事できないし。状況説明されてもどうしようもないし。
あの状態は辛いってものじゃないです。
ちまさん、これからをお体にはお気をつけて。
ではでは。
白薙和京 2007/12/08 11:56 編集
とりあえずは、安心ですね。
壮絶レポート、お疲れ様でした。
ま、原因が分らなくて治療法が確定できないのは残念としても、大事じゃなくて良かったですよ。
お大事にして下さい。

私としては絶対医者には行かんぞ(笑)。
福槌屋の旦那 2007/12/08 22:03 編集
無題
あぅあぅ;;
チマ様大丈夫でしたか(′・ω・`)?
あの状況だとテンション下がりますよorz
医者とか看護婦はなんどもみてたりするから
慣れてるんですよ(゜Д゜=)ノ⌒゜ケッ
気にすることありませんpwq
ちま様お疲れ様でしたpwq
桔梗(フレイ 2007/12/10 23:53 編集
乙です!
本当にお疲れ様です;;

やはり今度入れる時は鼻から管を入れてくれる、笑わない良い医者に診てもらう事を推奨します(つД`)
でも…絵が可愛らしいせいでしょうか…かなり微笑ましく見える気が…(今日3時間寝のアホ;)
春華 URL 2007/12/12 01:24 編集
生きます。
>鈴狼さま
たぶん行った病院が古い機械しかなかっただけだと思います。
もしまた飲むことになったら今度は設備のいい病院行きますよ。
まぁそんなことにならないよう治しますですー。


>白薙和京さま
和京さまも十二指腸に入れられましたか!
ちまも挿入中に言われましたね。「大丈夫ですか?」って、動きも喋りも出来ないのわかってるはずなのに。
もう胃カメラはこりごりです、少なくとも喉から入れるタイプはヤです。

胃カメラ入ることのないよう気をつけましょう、お互い。


>福槌屋の旦那さま
そうですね~、まぁ何もないにこしたことないですからね。少しずつ治していきます。

ちまも出来る限り医者には行きたくないです。


>桔梗さま
あぅー、なんとか大丈夫でした~。
地獄は見ましたが。
とりあえず異常はないので頑張っていきますです。

桔梗さまはフレイさまだったのですね。
オエビでもブログでもよろしくですー。


>春華さま
そうですね、今度はもっとおっきい病院に行ってきます。
絵は・・・あまりリアルにするとたぶん引きます。そのくらい壮絶でした。
あと自分の体内を映像で見るのはあまりいい気分ではありませんでしたね。
さくらえび ちま 2007/12/12 01:38 編集
大丈夫でしたかっ
ちまさん大丈夫でしたかっ(-_-;)
遅れてのコメントすみません。
原因分かるといいですね!
リラン 2013/04/10 21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]