桜色の海 皆様。ありがとうございます。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なぜかネットが繋がりませんでした。
何らかの障害があったようです。

今日の朝見てみたら・・・コメントがいっぱいだ~。
ありがとうございます皆様~。今夜(昼は仕事)コメントお返ししていきたいと思います~。



あ、あとまた厳しい文章の方がいらしたので削除しました。
ちまは度重なるお願いをしてきました。「他の人が見て不快に思わないコメントをお願いします」と、厳しいお言葉は控えてくださいと。
もしまたそのようなコメントをされましたらこちらとしては拒否設定をさせていただきます。
ちまはできるだけそんなことはしたくありません。どうかお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
メールで知らせるべきでした
済みません
変な発言に苦言出来ないのに少し魔が差しました
もうしません本当に済みません
NTTの通信障害ニュースにもなってます
もう回復したそうです
朝からネコミミモードの歌は効くな
鈴狼 2007/05/16 08:42 編集
遅くなりましたが…
先日は長々とどうもありがとうございましたwCDは金曜にじっくり拝見します(苦笑)秋葉原での買い物は店回って話して、とても楽しかったですよww機会があったらまたお供しますよ(・∀・)ニヤニヤ…それでは本日はここで壁|彡サッ
春華 URL 2007/05/16 22:47 編集
NTTのほうでした。
>鈴狼さま
どんなことがあったのかはよく解りませんが争いごとはなるべくしないようにしましょう。
鈴狼さまは反省しているので大丈夫だと思います。

障害の理由がNTT東日本だったことに「朝ズバッ」を見てるときに気づきました。
世の中なにがおきるかわかりませんね。


>春華さま
先日はどうもです春華さま。
秋葉原ではちまも楽しかったですよー。やはり濃い話は楽しい。
また機会があれば是非とも。
またイベントか何かでお会いしましょう。
ありがとうございました~。
さくらえび ちま 2007/05/17 00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]