桜色の海 いろいろやってみようかと。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e849372jpegいままでこの手の絵は「ひぐらし」でしかやっていませんでしたが

これからは他の作品のものもやっていこうかと考えています。

予定としては
「なのはシリーズ」「ハルヒ」。
あと「フェイト・ステイナイト」とか同人ゲームの「東方シリーズ」とか「ローゼンメイデン」もやってみたいなぁ。

何気にちまが普段描く絵よりこのマスコット的なキャラのほうが人気があるのか?
まぁ、ちまもこの手の絵描くの好きだし正直楽。(おぃ

これからいろいろ考えてみますです。

ちなみに画像は「なのは」のフェイトです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ミッPー顔w
実にいい確かにこのデフォルメ風だと手間が少なそう
と思う所ですがこれはこれでキャラの特徴出すのに苦労しそうですね
このサイズの一番の特徴は
「胸が平らでも問題ない」
ですかね巨乳でもオミットされてしまう
頭身調節してると影響出ますね
好きな作品のキャラを好きな形で描く
応援してます
あ、個人的要望としてはらき☆すたキャラもレパートリーに加えて欲しいw
では♪
鈴狼 2007/05/18 19:01 編集
無題
て、テスタロッサかぁいい…ww
これは流行りますよ!
少なくとも私はハマりましたw
他のシリーズも楽しみにしてます。
カルチャ 2007/05/18 20:30 編集
ハルヒ見たいですww
私はハルヒが気になりますw他のももちろん楽しみですがww
やっとパソコンがひらけたのでCD見ました~wもう最高ですwでは今日はここで|彡サッ
春華 URL 2007/05/18 23:38 編集
もってけ!セーラーふく
この歌がブルセラだとか援交を誘発する
何て言う奴は鉄拳制裁ですw
頭から離れない歌がとんこつハリガネおかわりDADADADADA!!
早い所CD欲しい
鈴狼 2007/05/19 16:34 編集
みっ
どちらが人気あるのかわかりませんけど自分はどちらも好きですよ~
みなさんもそうではないかと……

いろんなシリーズが見てみたいけど自分としては東方シリーズがみてみたいなぁ
2007/05/20 03:04 編集
さて。
>鈴狼さま
たしかに胸は関係なくなりますね。
まぁそこのところもこの絵のいいところ(?)というか。
らきすたはまだOPしか見たことないですね~。
内容はまだ良く知らないです。
あのOP、口調が早すぎてなんて言ってるのかよくわかんないとこが多かったり。


>カルチャさま
いいですかね?ありがとうございます。
いろいろ頭の中でネタは進行中なのでこれからこの絵のシリーズいろいろ描いていきます。


>春華さま
ハルヒもちろん描きますよ~。
ほかにも描きたいのがいっぱい。あとは時間が・・・
CD楽しんでいただけたようで。ありがとうございます~。


>雅さま
両方両立してやっていきますよー。
まぁ気分しだいで描くものが変わるというか・・・
東方は実はあまり詳しくはしりませんが解る範疇でやりたいとおもいます。
さくらえび ちま 2007/05/20 23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]