桜色の海 雛見沢村綿流し祭6報告。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の報告をしたいと思います。
とりあえず言えることは、「たのしかったです!」。

公開し損ねたダメ神&チビ神人形と缶バッジ以外の販売物はこちら
wb.jpg

ポストカードを販売。三種一組で全部で3セット。
クリアシールのおまけ付き。




wk4.jpg
あと、
新作ダメ神ショートストーリー4コマ等を収録したデータCD『ひぐ画』

このCDだけに公開されたダメ神4コマと他、壁紙や過去にひぐらし掲示板に載せた4コマなど


ちなみにダメ神人形とチビ神人形は一時間持たずに完売。
もっと作っておけばよかったと思いました。
買えなかった方、すみませんでした。

いやいやほんとに楽しかったですね~。
何より嬉しかったのは
「掲示板みてます。」
「これからも頑張ってください」
等のお言葉をかけてくださった方々がいたこと。
深く深く感謝いたします。
とても励みになりました。ありがとうございます。

ひぐらし掲示板にいらっしゃる方々にもお会いしました。
ムツコさん、春華さん、姫山さん、春山さん。
とてもいい人たちでした。ありがとうございましたー。
春華さんにはイベント後、秋葉での買い物に付き合っていただきました。
その節はありがとうございました。

あと色紙オークションで色紙を落札してくださった方。本当にありがとうございました。

こういったイベントはやはり楽しいものだと実感しました。
今後も出れそうなイベントには出たいと思います。

最後にちま(イベントではテナガエビの名で)の目線での自サークル画像。
Image065.jpg


こんな感じです。





ではこれにて。
激しく疲れましたが久々に充実した日でした。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
楽しまれたようで何よりですよー。
さあ通販が楽しみだ(ぇ
と思ったら予定外の出費で金が!
ってことで通販される場合、それまでになんとかしないとなぁ。
SEENA 2007/05/15 00:10 編集
お帰りです~
 お帰りなさいです^^
つ・・・通販やるんですか?もしやるなら全部買っちゃいますよ!?
本気で全部欲しいです~^^
ではゆっくりお休み下さいませ☆
らむね 2007/05/15 13:34 編集
こんにちは
こんにちは、綿流し祭り6で最後の袋無しちび人形を強奪したりょうぎ四季です
ご無理を言ったのか・・・失礼しましたです(汗
いろんな方が来てらっしゃったんですねw
ムツコさんまで来てらしたとは・・・お話したかったなww
可愛い人形をありがとう御座いましたです
次回またお会い出来たら良いな何て思っております
ではお疲れ様でした!
りょうぎ四季 2007/05/15 13:47 編集
売れて何より
チビ神のザリガニ話の続きが知りたい
後キラはアク禁にした方がここのためですよ

ではごゆっくりお休み下さい
鈴狼 2007/05/15 15:58 編集
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね(`・ω・)b
カルチャ 2007/05/15 17:44 編集
無題
ここではちとまずいと判断して編集。
ちまさんすいません。私のこのコメントは消してくれてもOKです。お手数おかけします。
SEENA 2007/05/15 17:49 編集
お疲れ様です
人形欲しかったです……気が付いたらもう完売してました。
四コマは面白かったです。特にザリガニ(嘘だッ!)の新作四コマはw
榊原 晶 2007/05/15 18:32 編集
無題
やっぱりダメ神とチビ神は完売でしたかw
1時間半並んだ甲斐あって無事買えて良かったですー。
それにしてもザリガニは本当に楽しかったw

通販やったら沢山注文が来そうですねw

りょうぎさんも来てたんですねー。
丁度入れ違いくらいでしょうか?
お会いできず残念です。

次回イベントに参加する時、後ろからぺたぺたと足音が聞こえたら私だと思って下さいw(何w
ムツコ URL 2007/05/15 19:27 編集
お疲れ様です
こんばんは、こちらでは初めまして、
あくぁまりんです。
綿流し祭、お疲れ様でした。
とてもかぁいいポストカードが・・・!!
そして、ダメ神はにゅー・チビ神やしろのお人形!!
ぜひ会場で見たかったのですが、行けませんでしたorz
テナガエビさんにお会いできず、ダメ神たちにもお会いできず残念でした。
いつかイベントに行けたとき、お会いできたら嬉しいです。

お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
では、失礼します。
あくぁまりん URL 2007/05/15 23:22 編集
お疲れです
お祭お疲れさまでした(^^)
自分も行きたかったなぁ
けど楽しかったみたいで良かったです

写真をみていると素敵な作品ばかりで内容が気になっちゃいますね
それと売り上げ好調みたいだった見たいでよっかたですよ~
人形達はやっぱりかんばいかぁー
2007/05/15 23:56 編集
ありがとうございました。
>SEENAさま
たっぷり楽しみましたです。その分疲れました~。
通販的なものは考えております。お待ちをー。


>らむねさま
ただいまです。
通販は予定してますがいつかはまだ決まってません。決まり次第ここで公開しますので~。


>りょうぎ四季さま
どもです。覚えてますよ、最後にチビ神を購入した方ですね。
まさかりょうぎさまだったとは。
ありがとうございました。今後イベントでお会いすることがあったら是非お声をかけてください~。


>鈴狼さま
ザリガニ話は一応CD購入者の方のみ楽しめる4コマなのでー、通販とかいろいろ考えてますのでそのへんはお待ちを。


>カルチャさま
ありがとうございます。
ゆっくり休んで、これからも頑張ります。


>榊原 晶さま
売り切れですみません。まさかあんなに早くなくなるとは思わなかったので。
4コマ気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます~。


>ムツコさま
一時間半も並んでいたのですか?!しかも購入したサークルはウチだけですか。
なんかもう感謝のお言葉しか出てきませんです。本当にありがとうございます。
ザリガニ4コマは「それいけ!オヤシロボ」のようにストーリー形式にした4コマ第二弾でした。
楽しんでいただけてよかったですー。


>あくぁまりんさま
どうもですあくぁまりんさま。
確か北海道でしたよね?遠いですからね。
でも機会があればお会いしたいですねー。ちまが北海道のイベントにいけばいいのか(それもキビシイ
また少し休んで鋭気を養いたいと思います~。


>雅さま
楽しかったですよ~。
イベントの楽しさを実感しました。
販売物作りもそれなりに大変でしたが報われた感じはしましたね。

通販のほうはもう少しお待ちを~。
さくらえび ちま 2007/05/17 00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]