桜色の海 本家東方届いた。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月ほど前に注文していた東方シリーズが届いた。

これをプレイすればもうにわか東方ファンとは言わせんですわ(誰も言ってない
c6bd662d.jpeg
紅魔卿から地霊殿まで。

ついでに緋想天のサントラも。

少し紅魔卿やってみたけどあまりの弾幕に
ピチューンしまくった。

もともとシューティングあんまりやらなかったし。



あとニコ動7作目なんですが。

今週の木曜か金曜に投稿したいと思います。

製作はすでに佳境、素材はすでに出来てるし
本気絵もすでに描き終えた(今回4枚はきつかったな、中には差分まであるし

あともう少々お待ちくだされ~。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
これは・・・大人買い!?
んまぁ、あの難易度には
魔力を感じるけど
ZUN氏の愛情も感じるよ
ゆっくりクリアしていってね!!
kisi 2008/09/22 23:59 編集
無題
本編やってないことがバレると××厨とか呼ばれますからねー。ちなみに僕は紅魔厨。
ダメ神信者テュルフング 2008/09/23 00:19 編集
無題
おっと、間違いがあるんだぜ。
東方はシリーズじゃなく、プロジェクト。
東方Projectというのが正しいんですぜい。

神主であるZUN氏がシリーズではないと言っているわけですから、プロジェクトと。

因みに作品中、もっとも難易度が高いのが紅魔館です。
SEENA 2008/09/23 09:13 編集
無題
書き込みが初めてなのではじめまして。
初月モードすら危ういので優曇華にキモーいどころか見下される眼で見られそうな俺です
緋想天しかルナティックできません。
…紅魔しかないので他のも欲しいけど紅魔すらクリアできない俺はXX厨を卒業できないのかもしれません(涙
八神桜花 URL 2008/09/24 21:29 編集
無題
おお、原作を買ったのですかー
個人的には妖々夢が簡単で紅魔郷が一番難しいかと・・・
でも、地霊の弾幕が慣れないときついかもです。
御存じとは思いますが・・・文花帖は最後にやるのがベストですよー
結構難易度高くて大変ですが、慣れればハマりすぎて困るゲームなので根気よくピチューンッしてくださいなー!

とまぁ妙な長文失礼しましたぜ・・・
おーしゃ URL 2008/09/25 18:57 編集
まだ妹様に会えない
>kisiさま
難易度は完全に魔力を感じます。
ノーコンでお嬢様を倒せません。

これはほんとにゆっくりしていくことになりそうです。


>ダメ神信者テュルフングさま
なるほどー、まだ紅魔卿しかやってないですけどなにか言われますかね?


>SEENAさま
これは勉強になりました。
そうか、シリーズって言っちゃダメなんですね。
知らずにいたら東方ファンに怒られちゃいますね。ありがとうございますー。

現在、紅魔卿を保留して他のをやろうかと考え中です(ムズかしすぎて


>おーしゃさま
文花帖は最後にですか、わかりました。そうしてみます。
ってまだ紅魔卿クリアしてないんですけどね。
(一時的に保留する可能性あり)

地霊をやる日が何時くるかわからない状況ですね~。
さくらえび ちま 2008/09/29 00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]