桜色の海 さむい、ねむい。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと更新が怠り気味。

なんかまた最近寝ちゃうんですー。むぅ~、。
やたら寒いし。

とりあえずニコ動7作目の画像を一枚
b2532bb2.jpeg

例のレズキスシーンの絵

ちまの絵で横顔を描くのは珍しいです。

ちなみにキスシーン描いたの初めてです。
(初がこれ?!)


コメントお返しまだできずすみません。

明日明後日仕事休みなのでそのときに。

休みにやりたいことたくさんあるなぁ~。
東方とかうみねことかリトバスEXとかXbox360のゲームとか。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
横顔!初描きでも上手すぎです!
横顔は大の苦手です(泣
この絵はこの前のちま絵の続きみたいな?
ニコ動に入会?してないので見れないんです(汗
今度できたら入会します。
神奈 2008/10/04 14:54 編集
無題
もこけーね以外にこだわりは特に無いぜ。

ってそんなことはどうでもいいのです。
…そういやちま絵の横顔あんまり見ませんな。ドンドン横顔もキスシーンも描いてってくだせぇ
楽しみにしてますお♪

寒いときに布団に肩までくるまって寝るのが大好だァぁ!
モモタロウ 2008/10/05 00:24 編集
横顔ムズい
>神奈さま
なんとか頑張って描いてみました~。
ちまも苦手でしたがいろんな絵師さんの絵を見て研究しましたです。

あ、ちなみにこの前の絵の続きで合ってます。

ニコニコ動画の会員になるのは自由意志でかまわないと思いますですよ。


>モモタロウさま
もこけーねにはこだわりがあるのですね。
ちなみにちまは霊×レミよりも咲×レミのほうが好きなのです。
あまり描く人いないような・・・だから描いちゃった的なところもありますがー。

時間が許す限りいろんな絵を描いていきますですよ。キスシーンもまた描きたいです。

あ、ちまも毛布を肩までくるまるの好きです。なんかもふもふするんですよねー。
さくらえび ちま 2008/10/06 23:29 編集
無題
おもわずおっきしました。
後、泣きました。
素晴らしい作品をありがとうです。
ぬこ 2008/10/07 02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]