桜色の海 いろんな意味でびっくりだ。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、おかしいなぁ。

正直今回の7作目はちま本人でも
「いろんな意味で内容がヒド過ぎる。」
と思っていたから
「まぁ、こんだけヒドイ内容だからどうせ伸びないからいいや」
って思っていたんですけど・・・・

さっき見たらマイリス1000超えてる!!

そしてタグが?!
まぁ・・・・ですよね~。

てかほんとになんで伸びたんだろ?

今回の作品、当初は「咲×レミが描きたい」と思って
3~4分くらいの動画にしようかと思ってたんですけど
気づけば尾ひれがつきまくって6分半のグダグダ動画(夏)に。
ほんとは本気絵も1枚の予定が「レズキスが描きたい」と思って
3枚追加しちゃったし。

大妖精と小悪魔ファンの方にはキビしいものでした、すみません。

さっきちゃちゃっと描いてみた小悪魔イラスト貼っておきます。
koakuma.jpg


ラフにちょっと色をつけてみた。




しかしたった二日であっさり前作「ほのぼの衣玖天子」を超えるとは、
前作がほのぼの過ぎただけなのかな?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
初めまして。
今回初めてちまさんの動画見て、
絵にはまりました。(キャラとかグロさも含めて)
これからもがんばって下さい!
KW 2008/09/29 00:39 編集
無題
文句なしの神動画です。 TOPレベルの。
NONAME 2008/09/29 01:38 編集
無題
前作は何回も見直すほど好きです
そこまで伸びなかったのは本当に謎ですね
ふぉ 2008/09/29 03:49 編集
伸びた理由?
れみりゃのサムネ。これしかない。

通称「本気絵」別名作画崩壊の評判は、ちまさんが考えている以上に高いようです。
ダメ神信者テュルフング 2008/09/29 19:12 編集
無題
それともうひとつ、れみりゃもフランも、銀はともかく、基督系は弱点にならないことを記します。
ダメ神信者テュルフング 2008/09/29 19:15 編集
無題
理由:サムネホイホイ。
児童ポルノ法成立すれば即効(ry
NONAME 2008/09/29 19:16 編集
無題
前作も好きですよ俺は
別にいいんじゃまいか
ネ申動画だから
まぁ多分サムネパワーでしょう
うん。いいぞ、もっとやれ!
*大事な事なので二回言いました
kisi 2008/09/29 22:01 編集
無題
今回も好きだけど前作の方g(ry
けどほんと凄い伸びですよね。

さあ、風神録をプレイして今度は守矢神社を主役に(マテヤ
SEENA URL 2008/09/29 23:44 編集
無題
ちま様こんばんわpw・
帰りが遅いもので動画いつまでたっても拝見できませんでしたが
やっとみれたんで足跡残しにきましたーw-
マイリス半端ないですねーー;
過去の作品も今作も好きですけどねーw-
やはり大半はサムネで釣られちゃってるんでしょうかねーー;
桔梗 2008/09/30 01:09 編集
サムネなのかな?
>KWさま
はじめまして~。
ありがとうございます。これからもあんな感じの絵を描いていきますがよろしくですー。


>NONAMEさま
まじですか?!ありがとうございます。頑張ります。


>ふぉさま
前作の超ほのぼのちっくはインパクトに欠けたのかもですねー、今回はインパクトありすぎでしたが。


>ダメ神信者テュルフングさま
サムネですかね?まぁサムネ釣りしていることは認めますがマイリスしてくれる人がこんなにいるとは。

あの姉妹は基督系効かないんですか?!それは知らなかった、覚えておきます。
あそこはヘルシングネタ入れたかっただけというのも実はあったりしますー。


>NONAMEさま
やはりサムネ説有力?
れみりゃは約500歳なので大丈夫(?!


>kisiさま
あまり気にしなくてもいいんですかね、よし、そうしよう。
サムネはこれ以上は危険レベルなのでちょいと自重します(ちょいと?!


>SEENAさま
ですよねー。今回はほんとに不明です。

風神録やろうかと悩んでます、まだ紅魔卿クリアしてませんです~。(泣


>桔梗さま
今回のマイリスはほんとにビビリましたです。

なにが伸びるのかニコニコは不明すぎる。
サムネで再整数伸ばそうとしたのは事実ですけども。
さくらえび ちま 2008/10/06 08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]