桜色の海 ( ・×・)<気づいたら週があけていたぜ。 忍者ブログ
管理人『さくらえび ちま』の イラスト・活動・その他、 どうでもいいことまで 紹介するブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう月曜か。

どうも、ちまです。
そろそろちまの家庭内事情をざっくりと話してもいいかなと思います。

少々長い話になりますが

いったい何があったのかと言うと、

約10ヵ月半

ちまの部屋に

ちまのアニキ(実兄)が居候していました。

なんだ、それだけかと思う方もいるかもですが、

正直。キッッッッッツイです。

ちまはレオパレスに住んでおりまして、

レオパレスは部屋の間取りは1Kです。

ちなみに部屋は8畳ですが、

備え付けのベッドやクローゼット等を差し引くと、

実質6畳くらい。

6畳に大人二人が10ヵ月半も暮らす。

吐き気がします。

さらに、

アニキは仕事をクビになったので仕事がなく、

常に部屋にいる状態。

つまり、

ちまのプライベートはほぼ100%ない状態だったのです。

仕事から帰ってきてもいるし、
休日になってもいるし、

( ・×・)<おちつかねぇんじゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!!

マジの話、

箱〇(xbox360)でストレス発散してなかったら

やっちゃってたかもしれない。

箱〇に感謝!

ここんとこちまの精神的苦痛の原因は100%アニキによるものでした。

ストレスで絵を描くのもはかどらない日々でしたね。

ですが、

ようやく先月末にアニキが出て行きまして、

( ・×・)<自由だぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

そして今月に入ってからずっと部屋の大掃除&大々的な模様替えをしておりました。

五日たってもまだ終わってないんですが、

ようやくちまの理想の作業場が出来てきました。

P1010496.JPG
ホームセンターで
棚板や発泡ブロックを使って
机を組んでL字型に、

作業スペースが以前よりも
大幅に広くなりました。



P1010497.JPG

頑張った自分へのごほうびに
27インチ液晶ディスプレイ購入!

でかい!!

これからPCでイラストの色塗りが
はかどりそう。


ほんとにこの10ヵ月半、

ちまが色々計画していたことが
すべてずれ込んでいってしまっていました。

でもこれからは自由。

これからが勝負!

ほんとに頑張ります!

しゃあっ!!!




( ・×・)<まだ掃除終わってないけどね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
そんな事が
色々あったんですね。
こちらも色々と家庭の事情はありますよ。
私はまだ未成年(笑)なんですが、
実は親が離婚して父親の方に取られたもんで、今兄貴と父親に挟まれた生活を送っています。
一応ですが私女の子なんですよ!?←
それなのに男に囲まれた生活&母親が恋しいと言う状況です。
全くヤんなっちゃうww
神無 2010/04/06 21:00 編集
無題
去年からそんな状況だったんですね・・・。

とりあえず長期の戦いの末、自由を勝ち取ったちまさんにおめでとう!と言いたい!
aki 2010/04/07 01:30 編集
無題
6畳に2人…イヤですねそれは。
去年、コメがほとんど無かったのも兄上が原因ですか?
失職中テュルフング 2010/04/07 12:54 編集
無題
自由を勝ち取ったちまさんおめでとう!
部屋の中で存在感を放つねんどろミクであった。
しーな 2010/04/07 16:11 編集
無題
ご苦労様でした。
これでようやく夢に向かう体制が戻りましたね
自分も結構きつい状況とかになったりしますし、最近も人生の決断を迫られる事件が頻発しています。ただそうした経験は絶対に無駄にならないので今回の件はきっと何かの肥やしになるのだと思います
これからも応援してます。
お互いに絶対に自分の夢を叶えましょう!!
たかし 2010/04/11 09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 638  637  636  635  634  633  632  631  630  629  628 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/23 シシャモ946]
[05/17 お改め甘栗]
[05/05 お]
[05/05 野良]
[04/10 リラン]
[03/27 泡野千波]
[03/15 リラン]
[03/13 テュルフング]
プロフィール
HN:
さくらえび ちま
性別:
非公開
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
絵で飯を食っていきたいと本気で考えているえび。
現在、修行中。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]